-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

健康診断。

2023-09-10 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=


😺「タンスの上からこんばんは。」


今日の気温は25℃からの昼前には33℃ですと!

先月、市民健診というメタボ健診を受けてきました。
一昨日ですが結果を聞きに行ってきました。
結果↓

身長体重BMIは一昨年と去年は全く同じ。
何気にすごくないですか?

で、今年は3年連続同数値を狙いましたがダメでした。😅
結果の説明は約5分。
その間、医師「体重増やしなさい。」と5回くらい言われるも「ずーっとこれでは無理には言えない。」と。
😺「LDLコルステロールは過去最高値でしたー。」
「まだ指導するまでではないけど気をつけなさい。」と言われー。





不正脈と大腸の凸は引き続き経過観察と言うことでした。




😺「飼い主にちゅ〜る分けてあげます。」
いや、いらん。
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂の巣がありました。 | トップ | まだまだ夏の雲です。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2023-09-10 22:14:06
こんばんは😊ボス君可愛いですね~😍😺タンスの上がお気に入りなんですね🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-10 22:46:50
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
😺「タンスの上は隠れ家です。」
この夏の夜はずーっとタンスの上で寝てました。
上の方が暑そうですが…。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-10 23:27:38
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
メタボ健診の結果
スゴい優秀ですね〜👏
何気に身長が伸びてますね❣️
飼い主さんはスリムでですね〜私の体重少しお分けしたいです😆
ボス!くん
ちゅ〜るを分けてくれるなんて…優しいですね🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-11 00:30:42
@chiitan さん
こんばんは。☁️
台風で飛ばされそうです。🌪
腹囲も過去最低値、やばいです。😅
もっと食べて増量すると悪玉コレステロールも増えそうで…。💦
😺「食べ過ぎると大腸の凸凸がいたずらするしー。」
=(^.^)=;
返信する
Unknown (reomama518)
2023-09-11 01:21:27
お邪魔いたしますっ♫

うわーー細いですねっ!!
でも同じような数値なので
減ってないので大丈夫でしょうかっ??
太れない体質なのですねっ☆
私は中性脂肪が低くて引っかかりました
悪玉コレステロールはそれほど高くなかったです
BMIは18くらいでしたっ♫
maki
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-11 17:01:46
わ~~スリムですね
体重はいくらでも差し上げます。
筋肉じゃなくて脂肪かもですが(爆)
ボス君箪笥の上から見下ろすのが好きのようですね。
最近は芸術作品は作らないのかしら?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-11 17:14:46
@reomama518 さん
こんにちは。
10年ほど前に原因不明の腫瘍(良性)が大腸に見つかり3キロ減で体重戻らず、4年前に気管支肺炎で一気に3キロ減で何とか3キロ戻りました。
この3、4年はほとんど変わりません。
が、今日荷物の搬出で3階×階段15往復したのでヤバいです。😅
無理に食べると悪玉増えそうでちょっと怖いです。🤔
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-11 17:21:25
力丸ママさん
こんにちは。
同じものを食べて奥様増量、飼い主現状維持。😅
もっと食べて悪玉コレステロールが増えるのも怖いです。😅
😺「もう少し涼しくなったら作りたいです。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿