-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

まだまだ夏の雲です。

2023-09-13 | BOSS!




今日のボス!
😺「じゃらし早よ!」
=(^.^)=








以前お世話になった故同業さんちの3回目の片付けに行きまして。
初回は1階、前回は2階の荷を搬出。
で、3回目の一昨日は2階の天井裏の部屋。
その部屋は手摺のない梯子階段です。
そこから車まで35往復しました。
ら、吐きたくなりました。💦
ヤバかったです。😱

で、今日はその荷を持って県南へ。

もっくもくの夏の雲です。
😺「もっくもく いつまで続く 夏の雲」


😺「暑さ寒さも彼岸まで。」
ほんとかな〜。





妹の旦那さん、順調に行けば今週末の退院予定でしたが2日後から発熱など。
14時間の手術の負担は大きかったようです。
熱は下がったものの、長くかかりそうです。




😺「飼い主、2日遅れの腿の筋肉痛が大変です。」
屋根裏部屋もう一回行ってきます。
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断。 | トップ | 免許が要らない2輪とか。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-13 22:23:39
お疲れ様でしたニャー。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-13 22:46:19
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐

35往復…
気が遠くなりそうです💦
お疲れ様でした🧊
飼い主さん…心優しいですね❣️

妹さんの旦那様の
回復をお祈り申し上げます🍀

ボス!くん
今日も可愛いお仕事
お疲れ様でした✨
返信する
Unknown (とまと)
2023-09-13 23:25:49
今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>
朝晩は、少し涼しくなりましたし
空を見ると秋の空の色をしていますが
まだまだ暑いですし、モクモクした入道雲を見ると
夏のような気がしてしまいます。

そんな中・・・
35往復もされたのは大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。

妹さんの旦那さま。
一日も早い全快を心からお祈り申し上げております。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-14 00:15:51
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
疲れましたにゃー。
でも倉庫もお願いされましたー。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-14 00:19:28
@chiitan さん
こんばんは。
カミさんがコンテナに詰めて、飼い主はトテトテ階段を往復しました。💦
屋根裏部屋はもう一回、その後は倉庫もお願いされました。😅

義弟へのお見舞いありがとうございます。
必ず回復します!

ボス!の扇風機枕は今季終了でごさる〜。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-14 00:27:22
とまとさん
こんばんは。
こちらもやっと朝晩は過ごしやすくなってきました。
ボスが扇風機を枕にするのも見なくなりました。😊
でも昼過ぎには入道雲かモクモクでてきますね。

途中で同業さんの奥様がアイスコーヒーとドーナツを差し入れしてくれましたが、ドーナツは食べられませんでした。😅💦

義弟へのお見舞いありがとうございます。
妹家族もみんなで頑張るって。
心配するより応援ですね。
必ず回復します。
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-09-14 06:33:46
おはようございます
ボス君可愛い過ぎる😍😺タンスの上がお気に入りなのかしら?😄まだまだ暑いので、飼い主さんも、夏バテしないように、気をつけて下さいね🖐️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-14 13:25:39
@iroirokakukaku さん
こんにちは。
😺「タンスの上の秘密基地でーす。」
ばればれの秘密基地が最近の寝場所になっています。😊
飼い主、かなりバテてますがもう少しの我慢です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2023-09-15 10:02:48
お邪魔いたしますっ♫

35往復Σ(゚Д゚)!!
ますます痩せてしまいますねっ!!

義弟さん感染症も気を付けないとですねっ・・・
免疫力も落ちてますから
無事に退院出来ますように

私の父もリハビリ順調のようです
一か月したら転院するよていです
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-15 19:52:37
@reomama518 さん
こんばんは。
はい、また痩せました、やばいです。😓💦

感染症、髄膜炎になって熱は下がって落ち着いてきたようですが…。
髄液がうまく流れてないようです。
時間がかかりそうです。

お父様リハビリ順調で良かったですね。😄
早く良くなりますように。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿