-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

夏の雲。

2024-06-13 | BOSS!




今朝のボス!
最近はタンスの上で寝ているようです。
=(^.^)=



今日の気温は朝19℃からの、昼は27℃。
最高気温は昨日より低かったのですが、体感は昨日より暑っつく感じました。


そんな今日の空は。



😺「これって真夏の雲ですよねー。」

遠くで雷の音がしてました。




そんなお天気のうちに、ねずみさんを洗わんと…。




😺「明日も晴れて暑くなりそうです。」
ほんとに雨降らないなぁ。
=(^.^)=





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑っつ! | トップ | ☀️真夏日。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-06-13 19:47:24
こんばんは🎵イロカクです
ボス君はタンスの上がお気に入りなんですね🥰😺高いとこが好きなのかしら?こちらは今日は湿度が高くて、蒸し暑い日でしたよ😰本当に梅雨はいつくるのかしら?
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-13 20:02:38
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
☔降りませんね〜💦
こちらは午前中は☁️で過ごしやすかったけど…午後からは☀️で暑くなりました💦
今朝のボス!くん
たれボス!くんですね〜🐼
癒やされます💕

飼い主さんも熱中症には気を付けてお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-13 21:18:42
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
ボスは夏はタンスの上でよく寝ています。
部屋の上の方が暑い気がするのですが…。😁
南の方は雨が続いているみたいですね。
普通に降って、普通に梅雨明けして欲しいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-13 21:22:33
さん
こんばんは。⭐️
😺「ぱんだには負けないよ〜。」
今日は朝から☀️☀️☀️で、午後に遠くで雷がなってました。
☔️降らないと農作物が心配です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-13 22:46:36
こんばんは
ボス君、タンスの上、定位置ですねー♪
安定のポーズだと思います(笑)

ワタシ地方、明日は32度予想ですよー
┐(´д`)┌
ヌシさまも、熱中症などお気をつけてくださいねー♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-13 23:40:16
@copelonmaru さん
こんばんは。
ボスは今週初めから夜はタンスの上で寝るようになりました。
梅雨にはいったら、また下界に降りると思われます。😁

明日のこちら地方は29℃予報です。
りんこさんもお気をつけくださいねー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿