-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

栄養補給。

2023-09-20 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




じゃらしを向けられて、
😺「めいわくです!」の図。
😁



今日は定休日。
今月2日目の休みです。💦

最近、足がつったり、目眩がしたり、階段昇降で吐き気がしたり、雷⚡️なったり、地震が来たりの飼い主です。
😺「雷⚡️と地震は関係ないですけど。」


そんな今日は病院で点滴を受けてきました。
😺「栄養補給です。」
主治医?がいなくなって、改めて若い医師(大学病院からの医師)の問診がありました。
先月の健診より1.2kg減で、
👨‍⚕️「隠れた原因があるかもなのでCT撮りましょうか?」
😅いや、夏バテだと思いますけど…。
で、とりあえず血液検査だけして、からの点滴開始。
…その間3時間ゆっくり横になっておりました。
血液検査は異常なしです。

点滴の間にカルテの大腸の腫瘍を見ていたらしく、大腸の腫瘍に異常がないか聞きに来られました。
大学病院から異常があったら来るように言われてる事を伝えると、
👨‍⚕️笑いながら「お待ちしております。」
😁話のわかる医師で良かった〜。




😺「暑さは今日までのようです。」
いや、まだまだ分からんよー。
=(^.^)=


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日雷、今朝地震。 | トップ | 過ごしやすい1日でした。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-20 20:56:08
こんばんは

きちんと、検査しましょう。
ヌシさまに何かあったら、誰かボス君のお世話を…オヨヨ( ; _ ; )/~~~。

あ、奥様いらっしゃいましたねー、なら大丈夫ですかー。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-20 20:58:48
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
体調はいかがですか?
暑さと働き過ぎかと…
点滴で栄養補給して回復するといいですね💪
お大事になさってくださいませ🍀

1枚目のボス!くん
視力検査しているみたい🤣
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-09-20 21:03:22
この暑さが続いてお疲れが出たのでしょう
点滴で良くなるといいですね。お大事にしてください。
ホント涼しくなって欲しいです。
確かに~ボス君迷惑そうです。
返信する
こんばんは~ (ビビまめのとみこ)
2023-09-20 21:40:18
夏バテでしょうか?
今年の夏の暑さは体力を奪われます
久々に会う知り合いも
皆さん痩せていました
食欲も落ちますよね~

お休みもとりつつ
美味しい物を食べてください
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-20 22:04:37
@copelonmaru さん
こんばんは。
何かあったらボスのお世話になろうかと…。😅
基礎検診だけじゃ分からない事もありますからね。
CTなりMRIなりきちんと受けたいと思います。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-20 22:10:58
@chiitan さん
こんばんは。
歳を重ねるにつれ疲れがなかなか取れなくなりました。😅
涼しくなったら良く😴💤眠れそうです。
😺「涼しくなったら夜は運動会ですよ。」

😺「上 右 下!」
視力2.0〜!
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-20 22:13:15
力丸ママさん
こんばんは。
もともと痩せてる飼い主には今年の夏はキツすぎました。💦
涼しくなったら食欲も戻ると思います。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-20 22:25:58
ビビまめのとみこさん
こんばんは。
こちらの熱帯夜は去年はわずか4日、今年は35日もありました。
胃腸がお子様仕様の飼い主にとってはキツイ夏でした。😅

季節の変わり目に備えて栄養補給してきました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-20 23:43:58
ご体調、大丈夫ですか?
今年の夏は本当に暑かったですもんね。
点滴で少し元気が出ていたら良いのですが…
暑さ寒さも彼岸まで…
季節の変わり目、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-21 00:45:35
@akiyamakawa さん
こんばんは。
暑さ寒さも彼岸まで…で、季節の変わり目に念の為栄養補給に行ってきました。

大腸の凸の発見とか気管支肺炎を通院で治めたのを知ってる看護師さんにも「気をつけましょう。」と言われました。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿