-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

過ごしやすい1日でした。

2023-09-22 | BOSS!



今日のボス!
じゃらしに釣られるの図。
=(^.^)=




昨日の朝は21℃の昼23℃で夜になって26℃くらい。
そんな昨日は故同業さんの続・在庫の片付けに行ってきました。
今回は二階の屋根裏部屋からの階段往復は20回ほどで済んで、ちょいホッとした飼い主です。
今日はそれを蔵王町の同業さんの集まりに持って行きました。🚗

6月頃から現地に住み着いた「ねこちゃん」。
会主さんが毎日お世話してます。
人懐っこくてチョロチョロするため、大勢の人が集まる日はケージに入れられます。


会主さんも同業さんもみんな「ねこちゃん」と呼んでます。
正式名は「ねこちゃん」でいいのでしょうか?😅
顔が小さくて、手足が長くてめんこいですよ。😊




で、我が家の猫さま。
帰るなり爪をバリバリ。😅




😺「今日も過ごしやすい1日でした。
週末の朝は17、8℃に下がりそうです。
=(^.^)=



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養補給。 | トップ | 緑のぶどうをいただきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-22 19:58:16
こんばんは

もう20度切りそうなんですね!
こちらはまだ、日中は、33度はありますよー(; ・`д・´) 。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-22 20:37:09
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
色々お疲れ様でした💦
栄養補給の効果テキメンですか❓

「ねこちゃん」
可愛がられて幸せですね🥰
ほっこりしました〜😊

ボス!くん
涼しくなって良かったね😺
こちらも明日は涼しくなりそうです😉
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-22 21:41:01
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
来週から朝は10℃台になりそうで、30℃超えはなくなりそうです。
😺「やっと秋が来そうです。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-22 21:46:36
@chiitan さん
こんばんは。☁️
点滴しなかったらハシゴ階段から転げてたかも〜。😅
「ねこちゃん」の大きさなボス!の半分くらいで、ほんとにめんこいですよ。

😾「涼しくなって夜中に運動会をして、飼い主にちょっと叱られました〜💦」
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-09-23 06:51:54
おはようございます
お仕事お疲れ様です🖐️
さいたまもまだ蒸し暑いですけど、秋を感じるように、なってきましたよ😉
ボス君今日も飼い主さんに甘えて、可愛いですね😺😍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-23 12:51:56
@iroirokakukaku さん
こんにちは。
今日は湿度も低くてちょうど良い感じです。😊
ボスのがっちりホールドの爪が痛いです。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿