-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

じゃらしで遊ぶボス!

2023-09-04 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




ボス!とじゃらしで遊ぶの図。



今日は朝から久しっぶりの雨降りです。
今日の気温は朝24℃からの昼27℃。
湿度は朝からずーっと90%超えです。

やーっと平年並み?に戻りました。




日中は梅雨みたいなしとしと雨で、夕方から少し強くなった来たかな?くらいのちょうど良き良き雨です。
ほとんど雨降らずで、一雨一息ついたかな?


ほれほれ!


😺「がう〜!」

😺「朝晩は秋らしくなりますね。」
今週は秋の風に変わりそうです。
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降るかな? | トップ | 突然の大雨。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-09-04 21:08:04
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
こちらも夜は☔予報ですが…まだ降ってきません😅
湿度90%想像しただけで蒸し暑いですが…大丈夫でしたか❓
最後のボス!くん
キリッとしていて男前ですね~🥰
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-09-04 21:25:33
午前中だけでも雨が降って良かったです
カラカラ状態でしたから
明日は又猛暑日とか!
ボス君じゃらしで遊んで楽しそうです。
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-09-04 21:50:49
こんばんは😊☔が降って少し気温がさがったけど、まだ蒸し暑いですね~!熱中症には気をつけましょうね🖐️ボス君猫じゃらしで遊ぶ図癒やされますねー😉😺
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-04 22:24:13
@chiitan さん
こんばんは。☔️
こちらの雨はピークを過ぎた様です。
アメダスのデータは22時時点の湿度は97%になってます。
ほぼ雲の中みたいなもんですねー。
蒸し暑っつい!💦
😺「今日もキリッキリでーす。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-04 22:30:02
力丸ママさん
こんばんは。
今日の雨はちょうどいい感じの雨でした。
今週末からは朝もやっと涼しくなりそうです。
ボスはもう少し涼しくなったら、じゃらしにジャンプします。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-04 22:33:38
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
明日はまだ暑くなりそうです。
今まで夜はタオルケット一枚でも暑かったです。
朝の気温が下がった時は気をつけないといけませんね。
😺「お腹冷え冷えはだめですよー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-05 00:07:12
こんばんは

気温が下がったぶん、湿度が高くなった感じですかー?
ムシムシするのは、イヤですねー。
今日のボスくんは、ハンターぽくなってますねー!
がんばってー♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-05 01:08:55
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
蒸し暑っつい!のも今週いっぱいかな〜?
週末には朝は20℃くらいになりそうです。
朝寒くて風邪ひきそう。💦
😺「じゃらし狩りがんばりまーす!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-09-08 01:01:48
ボスくん
相変わらずきれいな歯ですね。
ダンボールがりがりが効いているのでしょうか?

我が家の子たちも真似してくれにゃいかニャア😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-08 01:29:31
@nekobunejinja さん
こんばんは。
7月8月と暑かったせいか箱かじりはあまりしませんでした。
朝は20℃ちょい位まで下がってきたのでそろそろ箱かじり活動始まりそうです。💦
猫舟さんちのにゃんずさんは真似しない方がいいかも…。
一斉に始めたら大変だ〜!
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿