-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

突然の大雨。

2023-09-05 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=




テーブルの上、飼い主の目の前に溶け落ちてます。
降りて下さい。
😺 「いやです。」
😅…。


そんな今日。
涼しくなるかと期待したのが間違いでした。
気温は朝25℃からの昼32℃。

16時過ぎた頃から急に暗くなって車もライト点灯するほど。
飼い主、😲‼︎っと思っているとものすごい勢いで雨が降り出しました。
仙台駅前の道路や駅の地下連絡通路が冠水した様です。

店の前を学校帰りの少年2人。
溜まった雨水を楽しそうにバシャバシャしてました。
楽しそうだったけど気をつけて帰りなよー。😅


幸い店の方は被害もなく15分ほどで青空が見えました。
閉店後、5kmほど離れた倉庫に行ってみると、雨が降った様子は全くなしでした。🙄




😺「…zzz。」




😺「明日も今日の様なお天気みたいです。」
明日は定休日につき休みまーす。
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃらしで遊ぶボス! | トップ | 雨☔️☔️たくさん降りました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2023-09-05 21:22:27
こんばんは😊お疲れ様です👋
夏の天気なんでしょうね?夕立ちかさら?明日は定休日なんですね😉ゆっくり身体休めて下さいね🖐️ボス君眠いのかしら😺暑さでバテ気味なのかな?🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-05 22:11:43
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
2、3日は不安定な☔️お天気が続きそうです。
明日は一歩も外に出たくないです。😅
ボスはいつもテーブルの下なのですが、今日は上にドン!と乗っています。
かなり邪魔でーす。🤣
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-05 22:17:59
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
☔大変でしたね~😱
静岡市も南北に長いので
車で走っていると途中で大雨になったり晴れたりよくあります💦

ボス!くん
本当に溶けてますね~🫠
明日は定休日😽
ゆっくり休んでくださいませ🍀
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-05 22:30:36
こんばんは

涼しいかと思いきや、お天気は不安定だったようですね。

ボスくん、溶けるどころか、どろけてますよ、くつろきかたがいいですね。

お休みの日は、ゆっくり休んでくださいねー。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-05 23:07:42
@chiitan さん
こんばんは。☁️
今日の雨はお盆に実家から帰る途中に遭った大雨と同じくらい強く降りました。
なのに店から5キロ離れた倉庫は降ってませんでした。💦
😺「早く涼しくな〜れ。」
てか、そこじゃまなんですけど…。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-05 23:12:07
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
何年か前にも仙台駅まえのタクシープールがほんとのプールになった事があったような…。🙄
明日も不安定な天気みたいです。
明日はゆっくり休みます。😊
😺「あしたも溶けそうです。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2023-09-06 00:54:16
お邪魔いたしますっ♫

急に暗くなって
ひゅーーーっと冷たい風が通ると
バケツをひっくり返したような雨になることが多いですねっ!!
明日はゆっくりされてください
台風の進路が心配ですねっ・・・

スターリンク衛星見れましたよぉ♡
maki
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-06 01:17:03
ボス君の無防備な寝姿に癒されます😊✨
ゲリラ豪雨ってヤツでしょうか👀
最近、そんな降り方が多いですね☔️

お休み😊のんびりしてくださいね〜
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-06 01:26:47
@reomama518 さん
こんばんは。
急に暗くなったので、少し開けていた車の窓を閉めた途端に洗車機状態の雨が降り出しました。💦

スターリンク衛星見れたんですね!🛰🛰🛰
😺「見てみたいですー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-06 02:04:21
@akiyamakawa さん
こんばんは。
最近の仙台駅周辺はゲリラ☔️豪雨があると冠水してしまいます。💦
駅の北側が上り坂になっているので水の逃げ場がないのかなぁ?

休みは手足伸ばしてゆっくり休みます。
😺「羽は伸ばさない?」
羽はないですからー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿