-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雨降るかな?

2023-09-03 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=



今日の気温は朝25℃からの昼32℃。
猛暑日続きの方からすれば過ごしやすいと思われる当地方。
ですが〜、
😺「やっぱきついですよー。」


😸「只今扇風機完全ホールド占拠中。」
いや、風はこっちに来とるし…。😅




夏の疲れか歳のせいか、飼い主身体がダルダルです。
😺「疲れと歳のどっちもです。」

明日のお天気は、朝から雨らしい雨が降るようです。
気温は朝26℃の昼27℃とか。
朝から夜までほぼ同じ。🙄




😺「今週はお天気崩れそうです。」
夏の疲れが出る頃かも知れません。
気をつけましょう。
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の満月。 | トップ | じゃらしで遊ぶボス! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-09-03 20:37:19
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
こちらも来週は☔模様です
少しでも暑さが緩むといいですね~😉
飼い主さん大丈夫ですか❓
ボス!くんも心配してますね🥹
スタミナの付くものを食べて乗り切ってくださいませ🍀
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-09-03 20:55:21
ずっと雨なしです
すこし降って欲しいです。
ボス君も涼しくなって欲しいよネ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-03 21:31:43
@chiitan さん
こんばんは。
雨が全然降ってなかったのでちょうどいい雨になってほしいです。
😸「降りすぎはいやですよー。」

はい、スタミナつけます!
😼「ちゅ〜るあげます。」
Chiitan さんもちゅ〜る食べます?😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-03 21:35:05
力丸ママさん
こんばんは。
東北の北の方は降りすぎ?ですが、南東北は降って欲しいです。
雨のあとは少し過ごし安くなりそうです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-04 09:10:14
こんにちは
今週こそは、気温が下がって、秋の気配になりそうですねー。
ほんと、夏の疲れが一気に出そう、お大事になさってくださいね♪。
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-09-04 09:27:44
こんにちは👋😃
こちらは今朝は雨☔
久しぶりに過ごしやすい朝でした。

飼い主さん、大丈夫ですか?
暑さで体調もおかしくなりますよね💦
どうぞお気をつけて。。。
ボス!ちゃんも気を付けてね(^-^)
チュール、きっと美味しいんだろうなあ🤤
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-04 19:06:30
@copelonmaru さん
こんばんは。
雨のあとはまた30℃超えみたいですが、朝晩はぐっと過ごしやすくなりそうです。
疲れを超える🍖スタミナつけねば。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-04 19:14:16
猫じゃらしさん
こんばんは。
こちらはザーザー降りの予報でしたがちょうど良い雨模様でした。
これから朝晩は過ごしやすくなりそうです。
無理せずぼちぼちがんばります。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿