-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雷鳴って雹が降りました。

2022-06-02 | BOSS!



今日の夜のボス!
=(^.^)=

雷⚡️鳴ってます。


今日の昼過ぎ、風雲急に雲がもくもく。↓

真上で凄い音が鳴り始めました。
店の駐車場、こんなん降ってくるし。↓


数キロ離れた所ではもっと大粒の雹が降って、落雷もあったようです。
何十年ぶりで雹を見た飼い主です。
で、あっという間に雲は抜け。↓
また日が出てきました。


夜になってまたまた雷様⚡️が鳴ってます。

「明日もお天気不安定です。」
少しイカ耳のボス!でした。
=(^.^)=

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUMAを真似るボス! | トップ | 雀と鳩と庭のさくらんぼ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-02 22:37:42
ほんと、雹に霰に大変だったみたいですね~。
どうか、気をつけてくださいね~。
(中部地方は平和でした~)
返信する
Unknown (chiitan)
2022-06-02 23:12:39
こんばんは~⭐
ボス!くん
独りでお留守番の時じゃあなくて良かったですね😊
返信する
Unknown (とまと)
2022-06-02 23:33:49
今日も1日お疲れさまです。
ニュースで、そちらの天気を見ました。
大変な天気でしたね💦
明日は、こちらも不安定な天気のようです。
返信する
Unknown (thinking-dogる)
2022-06-02 23:43:33
りんこ。さん
こんばんは。
久しぶりの爆音雷ライブ、雹のアンコール付きでした。
飼い主、ちょっとビビりました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dogる)
2022-06-02 23:46:34
@chiitan さん。
こんばんは。
昼過ぎの雷の時はボス!一人で留守番でした。
ボス!は雷は意外と平気みたいです。
地震は固まりますが。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-06-02 23:51:38
とまとさん
こんばんは。
こちらは1年を通して雷は少ないです。
雹を見たのも久しぶり、何十年ぶり?です。関東以北は明日も不安定みたいですね。
突然の雨に当たりませんように。
=(^.^)=
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2022-06-03 08:42:22
雷は夜だけでしたが、遠くで鳴ってる感じでした。
なので、ネコたちも変わりなかったですよ (^_^;)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-06-03 09:19:24
ネコのしもべさん
おはようございます。
昨日の雷はあっという間に真っ暗になって、ゴロゴロじゃなく真上でバーン!と凄い爆音でした。
ネコより飼い主がビビりました。💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿