-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ごはん、ちゃんとやってるのに。

2020-06-12 | BOSS!












今日、飼い主帰宅後のボス!


時刻は遡り、
朝5時頃枕元でカサカサ音がして見ると落ちてた。↓

ここから持ってきて?↓

まじっすか?!
=(^.^)=



カミさん曰く。
「雨続くと地震が起きる」説。

それは置いといて、

1978年6月12日、昭和の宮城県沖地震が起きた日。
高校1年の時、初めて学校サボった日でした。
完全な防災は無理かもだけど、
出来るかぎりの減災はしましょ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて熱くて。 | トップ | 梅雨入りして初めての雨。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-06-12 22:25:44
ボスくん、すごい~♪
自分で箱から取り出したのかしら(⌒∇⌒)

大きな地震は本当に怖いです。
私も出来る限りのことはしたいと思います。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-06-12 23:38:32
とまとさん
箱ごと下に落とすのは見たことありましたが、今朝は箱はそのままで袋がポツンと。
ボス!が食べたかったのか、飼い主に贈り物なのか?=(^.^)=
減災は身近なところからの意識づけからかな、と思います。
お互い気をつけましょう。(^^)
返信する

コメントを投稿