-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

指の間

2019-07-11 | BOSS!



右の手で水飲み。





左の手で水飲み。





この指の間の長い毛に浸みこませ。





水道蛇口もお風呂のお湯もこの飲み方で。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれた種 | トップ | 休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-07-11 20:31:58
可愛い飲み方ですね~(*≧∀≦*)
両手使いは珍しいかも?
うちの良は、始めにお手手で一舐め、確認してから普通に飲みます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2019-07-12 00:11:44
花ママ さん
こんばんは。
BOSS!がわが家に来てもうすぐ2年になりますが、その時から手ですくって飲んでいました。
自分の器よりカップの水が好きなようです。(^ ^)
返信する
こんばんは~♪ (とまと)
2019-07-12 22:12:11
なんて可愛らしい姿なんでしょ♪
こうやって水を飲む姿、初めて見ました(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2019-07-13 08:56:38
とまと さん
コメントありがとうございます。
生後一ヶ月位で来たから、親猫から離れるのが早かったのかなとか思ってます。
(^ ^)
返信する

コメントを投稿