-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

こぼれた種

2019-07-04 | Weblog








去年の種がこぼれて こんなところに。




先日訃報が届いた。


ラジオで聞いた言葉。

「この年になると会いたいときに会う
じゃなく
会えるときに会う」

みたいなこと。

実感。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐる | トップ | 指の間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (とまと)
2019-07-06 22:00:25
thinking-dogさん。こんばんは♪
いつも訪問&「いいね」を頂き、ありがとうございます。
パソコンからですと「いいね」ボタンの機能がないので本当に申し訳ありません。

こぼれ種から咲いている小さな花。一生懸命に咲いていますね
生命力の強さを感じます。そしてとってもきれいだなぁ~と思います
返信する
Unknown (こんた)
2019-07-06 23:23:59
いいねと応援ありがとうございます。
こんたもいいねと応援の仕方
わかりません。
綺麗な花ですが
寂しいですね。
訃報ですか。
お悔やみ申しあげます。
会える時に逢うのって
ほんと大事です。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2019-07-07 11:54:01
とまと さん
こんにちは。
道路とコンクリートの隙間に咲いていました。
頑張って咲きました。(^ ^)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2019-07-07 12:22:27
こんた さん
こんにちは。
引越しされたんですね、おつかれさまでした。
パソコンとスマホアプリで、出来ることが違うようですね。

入院の姿は見せたくないって言う強気な男だったので。
そういうのもありかな、と。
返信する

コメントを投稿