台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2016年05月15日 15時39分37秒 | お知らせなど

お茶会に参加してくださった皆様、ありがとうございました(@^-^@)
みなさん、アイテム使いが上手になっててビックリ!!
今回もとても楽しかったです~。

シークレットだっただけに、皆様への一言は今回もひかえますね。

次回は久しぶりにオープンなお茶会にする予定ですっ。


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ー`*)

いろいろ失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイコン祭り (ねこ)
2016-05-15 21:01:52
うささん、皆さん、シークレットお茶会ありがとうございました。

みなさんのお気に入りの方々のアイコン、楽しめました。
ドラマ、アニメ、映画、キャラクターなど数々のジャンルのお話で、前回同様楽とっても楽しかったです。

退室してすぐ戻ろうと思ったのに、ネットが繋がらなくて
そのままご挨拶せずに失礼しました。
これから~という時間だったのに残念でした。

次回は、オープンなお茶会でよろしくお願いします。

返信する
長恭大師姉! (長恭四姉)
2016-05-15 21:38:39
うささん、みなさん、こんばんは!

お茶会の途中で寝落ちして、退出の挨拶も出来なかった方、大変失礼しました(;´・ω・)
最近は色気より眠気が勝ち、ドラマも寝落ちしてしまうくらいです(涙)
ちゃんと体調を整え、昼寝も十分にとってから来週は参加したいと思います(笑)

今回のHNの『長恭大師姉』はちょっとお気に入りです
こんな遊びが出来るのもお茶会のおかげです!
いつもありがとうございます(ぺこり)
返信する
ありがとうございました (naa)
2016-05-15 22:15:49
うささん、みなさんシークレットお茶会、今回も楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

お話が盛り上がってた所を唐突に退室のご挨拶に切り替えてすみませんでしたm(__)m

あの後結局「ろうやぼう」5話視聴!それも倍速なしで!
私は半分寝かかってましたが…今日も続き見ておりました。このまま見続けそうです(*^^*)
サクサク進むのはいいけれど1人じゃないとリピリピ~ってのができない(TT)
よく話、笑う胡歌さんが素敵です♪

また次回お茶会よろしくお願いします(*^^*)

返信する
おつかれさまでした! (time)
2016-05-16 00:02:35
姐姐、みなさん、今回もありがとうございました。
何度か復活したものの、結局の寝落ちでした。。。
アイコンはとても楽しめました。
次回もよろしくおねあがい致いします
返信する
ありがとうございました (三月うさぎ。)
2016-05-16 10:17:35
うささん、みなさん、こんにちは。
お茶会ではありがとうございました。
短い時間でしたが、たくさんの方にお会い出来て
とても楽しかったです。
みなさんのアイコンが可愛かったりイケメンだったり
気がつくと代わっていたりと楽しませて頂きました。

timeさん、今回も素敵な画像をありがとうざいました。
長恭四姉さま『長恭大師姉』すごくイイですね。
Wウィリアム仕様ではありませんか。
羨ましいです~。^^

BSの古剣奇譚も39話まで放送され
佳境に入り私の独り言も増えてきました。
少恭にツッコミまくりです。笑

不定期参加で心苦しいのですが
またみなさんとあれやこれやお話し出来たら嬉しいです。
返信する
ありがとうございました。 (蓮華)
2016-05-17 07:50:21
うささん、みなさま 連休中~何度も開催のお茶会ありがとうございました。
アイコンもたくさん楽しませてもらいました。
画像もいろいろ見せて頂いてありがとうございました。

ドラマのお話も聴けて、うささん本当にお疲れ様でしたね。

うささん、皆さま 体調気を付けてドラマ楽しみましょう~
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿