台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

C-POP World(7/10)

2011年07月17日 09時40分37秒 | C-POP World(台)
しばらくC-POP Worldについて書けなかったのですが
先週の回で大事件が!!(あくまでも私的に)
YiDAさんの登場です~~~
きゃーーーーーっ
具合が悪かったのに
すごいテンション上がりました
C-POP Worldが見れるようになってから
ずっとずっとC-POPに出てくれる日を
待っていた人
友達から以前出演した時のYiDAさんは
見せてもらった事はあったけど
弱っていた時だっただけに
嬉しさも倍増でした
そして笑顔がやっぱり最高にステキ

YiDAさんの前にマイクも出ていて…
マイクもかっこい~
ドラマではマイク(役)の彼女が
お父さんとも付き合っているという話しなの?
親子を二股にかけているの?
お父さん役は誰なんだろう…
食パンを間にはさんでのキスも
なかなかおいしそうだった(?)
シンディの鼻の整形疑惑についての質問は
そすが台湾!と思っちゃいました
マイクのフォローが優しかったな

ショウ・ルオも日本デビュー
おめでとう~
友達も大好きだし、私も頑張ってほしい
日本語もどんどんうまくなっていますね

最後がYiDAさんで
歌もお話もありで
もうすごくたっぷりだったと思う
(もっともっとたっぷりでもいいけど)
ゲームは現実逃避の手段だっていうのも
わかるような気がする…
ゲームってふつうに私は楽しんだりもするけど
何も考えたくないって時もしているから…
ドラゴンボールのフィギュアも
見てみたいなぁ
ベジータだけ?
ヒゲそりもいいモノ見させていただきました
演技に挑戦したいと言っていたので
ドラマとかにも出てほしいな
そしてもちろんC-POP Worldにも
どんどん出てほしい!!






ーご挨拶ー

長らくブログを休んでいましたが
何とか復帰できそうです
まだ咳がでちゃうのですが
それもおさまりつつあるみたい
体もダルダルだったのが
良くなってきました
よかった
ほんと今回の風邪はしつこかったー
暑かったのもいけなかったんだろうな
皆様もくれぐれも気をつけて下さい

ご心配おかけしてすみませんでした
これからまたブログ
頑張りたいと思います





↓励みにさせていただきます。
 よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (モカ)
2011-07-17 22:33:45
元気になって本当に良かった良かったよ~
夏風邪はしつこいし、辛いもんね!!
無理しないでね

私も思うように時間が取れず、なかなかドラマが進みません
待機中のドラマもたくさんあるし~
マイペースで見て行きましょうね!!

返信する
モカさんへ (うさ)
2011-07-18 09:45:10
有り難うございます~
ぶり返すと大変なので、しばらくは様子を見ながら頑張ります!

モカさんもドラマの視聴、進んでいないんですね
これから夏休みも来るので、ますます忙しくなっていくのかな?

モカさんも体調を崩さないように、気をつけてくださいー
返信する

コメントを投稿