台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

シークレットお茶会に参加してくださった皆様へ

2016年05月05日 18時10分07秒 | お知らせなど

シークレットお茶会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
お話したことはいつものお茶会とあまり変わらなかったけど、いつもと同じでとても楽しかったです(*´艸`*)

ただ、シークレットだっただけに、皆様への一言は今回はひかえますね。
でも遠い旅行先からの参加や手作りパン、みんなのアイコンなどなど、おぉぉぉと思うこともいっぱいでしたo(≧▽≦)o

今週はお茶会が多かったけど、ちゃんと週末のお茶会もしますよ!!!
そして、週末もシークレットお茶会にする予定。
みんな、準備できる人はしておいてね。(何かは分っているよね?アイコンですよ~)


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ー`*)

いろいろ失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間ありがとうございました♪ (ねこ)
2016-05-05 21:26:47
シークレットお茶会、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
悪戦苦闘した色やアイコンもやっと分かりました。
うささんは2日長時間連チャンお茶会になって、いつもよりずっとお疲れのはず。特に2日目はー。
お身体十分休めてくださいね。
次回もよろしくお願いします。


返信する
おつかれさまでした♪ (time)
2016-05-06 03:14:29
姐姐、みなさん、昨日もお疲れさまでした。
バタバタしていて参加がかなり遅くなってすみませんでした。

アイコンは面白かったです。
いろいろな方のアイコンを拝見したかったので、
次回が楽しみです。

ねこさんも書かれているように
連続のお茶会でしたので、姐姐お疲れを出されませんようになさってください。

次回もよろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ様でした (naa)
2016-05-06 08:49:34
うささん、みなさん、2度のお茶会ありがとうございました(*^^*)
確かにお話の内容はいつもとあまり変わりはなかったようですが『シークレット』と付いてただけでなんだか楽しいですよね~
実際楽しかったですし

アイコンは参加できず残念でした(TT)
私もなんとかならないかなぁ…できるのかなぁ…

寒暖差も激しいですしご無理されないように、またのお茶会よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました
返信する
ありがとうございました。 (三月うさぎ。)
2016-05-06 15:49:22
うささん、みなさん
お茶会ではお世話になりました。
久しぶりで楽しいにもかかわらず
途中、寝落ちしてしまってすみませんでした。
そしてtimeさん、眼福な画像をありがとうございました。^^
残念ながら、夢も見ずに朝まで寝てしまいましたが。てへ。
アイコンはupの仕方がわからず、参加できずすみません・・

途中、スルー等失礼がありましたらお許しください。
またお会いした折りには、どうぞよろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございました (きい)
2016-05-06 20:48:57
シークレットお茶会、予定外で参加することができてとても楽しかったです♪
百姉さんと乾杯もできましたし(笑)

次回参加は帰国後になるかと思いますが、うささん、みなさんまたよろしくお願いします。

うささん、GW中の連続お茶会、無理されないよう…
返信する
ありがとうございました♪ (くるみ)
2016-05-06 22:19:36
うささん、皆さん、連続のお茶会おつかれさまでした&ありがとうございました!
いつもと同じなようで同じではない!?不思議なお茶室に迷い込んだような感覚で、とても楽しかったです
そしていつにも増して賑やかでしたねー。

連休は遠出せず、特に日頃と変わらない生活ですが、お茶会のおかげで楽しい休暇になっています
次回もまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿