台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2016年12月11日 13時23分07秒 | お知らせなど

お茶会に参加してくださった皆様、有り難うございました♪
あんまり乾杯できなくて忘年会らしくなかったけど、いろいろなお話ができて楽しかったです!

ぷりむらさん、お会いできて嬉しかったです♪武則天、time妹妹とBerryさんがいてほしかった!
蓮華さん、いろいろな所から富士山が見れて良かったです♪また旅行のお話も聞かせてください♪
くるみさん、今度はゆっくりお話したいです(@^−^@)お出かけなのに有り難うございました!
ねこさん、とりあえずアレを箱から取り出して、中身の確認だけしました…ってノロッ( ̄▼ ̄|||)
hisahisaさん、ちびまる子ちゃんもすごく見たいです〜(*´ω`*)これもリクエストしなくちゃ!!
じゅりさん、レンタルは難しいと思うので、お話していたドラマの再放送があるといいですよね。
妹妹、まさか妹妹と逃げ恥のお話が出来るとは(*'ω'*)日本のドラマのお話をしたのは初めてかも!?
Berryさん、ぜひクリスマスケーキも手作りしてほしい!!皆で作ると楽しそうですねヽ(´▽`)/


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ー`*)


何か失礼がありましたら、ごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (じゅり)
2016-12-11 22:16:20
あまり時間がない上、電波の調子も悪くて、失礼いたしました。中国、韓国ドラマは初心者なので、皆さまから、いろいろと教えてくださってありがとうございました!また、ぜひ開いてくださいね、
返信する
ありがとうございました♪ (ねこ)
2016-12-12 15:47:08
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
たくさんの方とドラマや他のお話がいっぱいできて、今回も楽しかったです。

うささんのアレとは、さんにお願いしたかったものなんですね。
大丈夫。アレはこれから大活躍して、おいしい手作りなどが「くまくま」に載るはず!!
さて、皆さん。アレとは何でしょう?

次回も、よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (ぷりむら)
2016-12-13 22:26:12
とっても久しぶりの参加でドキドキしながら入室したのですが、うささんはじめ皆さんにお会いできて良かったです。武則天頑張って視聴しますね。
楽しいお茶会ありがとうございました。またよろしくお願いします。
返信する
こんばんは~ (くるみ)
2016-12-15 18:23:31
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
久しぶりの方やはじめてお会いする方もいらっしゃって、
わいわいと色んなお話ができて楽しかったです(*^▽^*)

ハンシュク面白いですね~。
大掃除もしなきゃなので一気に見れないですが、少しずつ見て行こうと思っています。
うささんのあらすじに、ちゃんとついて行かなくっちゃ!

次回もまたよろしくお願いしますっ
返信する
ありがとうございました。 (蓮華)
2016-12-16 12:50:15
うささん、皆様お茶会ありがとうございました。

今年ももう少しで終わるけど、うささんや皆様のおかげで楽しくドラマを見れましたよ。

私もハンシュク見始めました。
面白いですー!!
うささんのあらすじも読みながら見ています。

また次回よろしくお願いします。
返信する
おつかれさまでした♪ (time)
2016-12-17 22:42:26
姐姐、みなさん、前回もありがとうございました!
ぷりむらさんやBerryさんなどと武則天、お話ししたかったです。
そして、班淑のお話も!
のちほど、伺いますので、その時にお話しできると嬉しいです。

石頭さん、黎明さん、高鑫さん、楊謹華さん、陳翔くん、羅嘉良さん、趙韓櫻子さん、生日快楽!
みなさんの作品に日本でたくさん触れられますように。
陳翔くんの作品が終わってしまったので、次を楽しみにしています!!!
返信する

コメントを投稿