台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

韓国ドラマ「ファイナル・ジャンプ」

2007年02月24日 20時28分35秒 | 旧韓国ドラマと映画
「ファイナル・ジャンプ」の4巻を見終わりました。
ドンミン役の人って「真実」でチェ・ジウを騙していた(というか…)人ですよね?わかーーい。
タスル役の女優さんは昔の安田成美っぽいなぁなんて思っちゃいました。
ファイナル・ジャンプは続きをレンタルするか迷い中ー

これで全部レンタルしてきたDVDは見ちゃったので、明日返しに行ってまた何かレンタルしてこようっと。
「バリでの出来事」の続きを見たいなぁ。あるといいんだけど。でも悲しい結末なんですよね…。
「イルマ-レ」もキアヌの前に韓国版を見たいのですが、この間は探しても見つからなかったから…。

今夜からTVで「LOST」が始まります~
LOSTはシーズン1のVol.9まで見終わったばかり。10からは準新作なので…いろいろ見たいものもあるし旧作になるのを待つか半額まで待とうかな…と思っていたのですが、レンタルしてくるのとTV放送とどっちが早いだろ?とにかく続きが気になります~~~。
今夜も見なくちゃ。
気になるといえば「宮」もレンタルで見ているので、まだ6巻までしか見れていません。こっちは3月になってからレンタルが始まるのかな?
ユン・ウネちゃんが本当に可愛らしくて面白くて大好き。続きが早くみたいなぁ

コメントを投稿