台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2016年04月17日 16時06分37秒 | お知らせなど

お茶会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
今回は地震のお話もたくさんしたかも…はやく落ち着きますように(。-人-。)

time妹妹、たくさんの画像、有り難うございました!!特にウーレイくんにメロメロ(*´艸`*)動画もステキで♪最後にしばらく消えてしまってごめんなさい。書き込みできなくなって…ううう。

ねこさん、元気不足で失礼しました(@_@;)ご友人の息子さんのことは、本当に驚きました。
naaさん、naaさんの所まで揺れているのにはビックリ(0д0∥)心臓に悪いですよね…。
長恭四姉さん、ご心配おかけしました。ちょっと…心(?)の疲れが溜まっているみたい(;´д`)ノ
ぷりむらさん、すごく心配だったのでご無事でホッとしました!!またお話聞かせてくださいね。
蓮華さん、また戻ってきて頂けると思って、ご挨拶ができなかったですー。すみません(;_;)
Berryさん、忙しいし、とても疲れていそう。また、ドラマの感想聞かせてくださいねー。
sakuraさん、最後、ご挨拶ができませんでしたぁぁぁぁ(;△;)フリーズみたいになってしまって…ごめんなさい。ドラマのお話、楽しかったです!


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ー`*)


いろいろ失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ねこ)
2016-04-17 21:09:30
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
地震、いつまで続くのか本当に心配ですね。
何かできることがあればいいのですが。
病気や災害などが起こると一瞬で・・・・平凡でも、いつもの日常が普通に過ごせていることが一番の幸せだと改めて感謝です。

こんなときこそ、同じドラマを見て
皆さんとお話しして、また楽しい週末を過ごしたいですね。
古剣のお話、楽しかったです~
次回もよろしくお願いします。

返信する
ありがとうございました (naa)
2016-04-17 21:51:36
うささん、みなさんお茶会ありがとうございました。
地震の不安でちょっとしんどかった気持ちも随分癒されました(*^^*)
早く落ち着くといいですのですが…

うささん、心の疲れにはやはり楽しいドラマがいいでしょうね♪
ただ体の疲れには休養だと思います。
お茶会開催だとうささんはほぼ徹夜になってしまうので調子の悪い時は無理しないで下さいね(*^^*)

失礼がありましたらお許し下さいm(__)m
またよろしくお願いいたします
返信する
ありがとうございました (長恭四姉)
2016-04-20 21:50:02
うささん、みなさん、こんばんは!

今回は熊本の地震もあっていろいろ思うところがありましたよね~
災害が起きてからじゃないと、日常を幸せだと忘れてしまってるんですよね

naaさんのおっしゃるとおり、体調が悪い時はお茶会の事は気にしないでお休みして下さいね?
みなさん、元気なうささんとおしゃべりしたいとおもっているので(笑)

今回は遅くまでお邪魔していたのですが、timeさんやsakuraさんが来られたのですね
お会い出来なくて残念でした

今度は元気なうささんに会えますように(にやり)
またよろしくお願いします
返信する
ありがとうございます (ぷりむら)
2016-04-20 22:40:37
うささん、みなさん地震ご心配ありがとうございました。まだ余震が続いていますが熊本の方に比べればとってもマシです。
昨日古剣を9~13話一気に見てしまいました。面白いですね。(というか視聴遅いですね)
またお邪魔しますね。
返信する
遅れ馳せながら (time)
2016-04-30 23:18:35
この時もお疲れさまでした。

熊本の地震の直後で、
ぷりむらさんには直接お会いできませんでしたが、
ご無事でよかったです。

この時は呉磊くんをたくさん。
瑯琊榜や旋風少女、気付いたら始まっていた醫女明妃傳も楽しみですねー
返信する

コメントを投稿