台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2014年10月26日 15時07分37秒 | お知らせなど

お茶会に参加して下さった皆さん、有り難うございました(*´ー`*)
続・宮廷女官 若曦ー輪廻の恋ーのお話もっともっとしたかったです!!お話は尽きないですよね。

妹妹、NORIKOさん、magnoliaさん、素敵な画像や動画をありがとうございました(*´ー`*人)
妹妹、私は修行が必要ですが、皆さんの台詞は今回も面白かったですね。

最後まで付き合ってくださったmagnoliaさん有り難うございました♪いろいろなお話ができて嬉しかったです(*⌒ー⌒*)
きいさん、眠れたかなぁ?

sakuraさん、お疲れだったのに有り難うございました。こんな風に話せる日が来て良かったです!!
蓮華さんさんとも♪
Appleさんとも会えて嬉しかったです。
Berryさんも忙しい中、来ていただいて有り難うございました。
ねこさん、三月うさぎ。さん、続のお話が出来て嬉しいです。
ぷりむらさん、お久しぶりでした(*´ー`*)

初めましての皆さん、あまりお話が出来なかったかも…ごめんなさい(;_;)
ぜひまた参加してくださいねー!!
今回会えなかった皆さん、また次回にはぜひお会いしたいです(*´ー`*)


今回もいろいろ失礼がありましたらごめんなさい。



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SAKURA)
2014-10-26 15:23:11
昨夜はお茶会有り難うございました。
若曦続編のお茶会が出来るなんて、本当にうささん夢のようです。

皆さんのドラマに対する思いを改めて知る事が出来て、嬉しかったです~(*^_^*)
週5放送に週末のお茶会~
暫くは若曦一色の日々が続きそうです。

お茶会中失礼がありましたら、お許し下さいね。
うささん、皆さんこれからも宜しくお願い致します。(*^_^*)
返信する
ありがとうございました! (magnolia)
2014-10-26 19:54:05
うささん、皆様、昨夜はお茶会ありがとうございました!!
とっても、とっても楽しかったです(*^_^*)

うささん、明け方にまたお邪魔させていただき、最後までお付き合いありがとございました<m(__)m>
私はとっても楽しい気分で仕事に向かうことができたんですが、うささんの睡眠時間を削ってしまったかなぁと後から心配になってしまいました^^

明日からの放送も楽しみです♪

またお茶会がありましたら是非参加させてください。

最後になりましたが、失礼などありましたらどうぞご容赦くださいませ。
ありがとうございました。
返信する
楽しかったです~ (ねこ)
2014-10-26 20:54:20
うささん、いつもお茶会ありがとうございます。
始めから大勢の方がみえ賑やかでしたね。若㬢の続編人気は改めてすごいと思いました。

timeさん、NORIKOさん、magnoliaさん、とっても素敵な画像や動画をありがとうございました。うささんはもちろんのこと、皆さんの情報通にはびっくり。盛り上がりましたね。

いつもの皆さんとのお話も、とっても楽しかったです。
張暁が3ヶ月も博物館に通ったこと。現実的な代金のことは面白かった~。3ヶ月後の殷正の髪型。話題はチャラ男ジャック君へと・・・他いろいろ。たった2回放送だけなのに、今思い出しても話は尽きません。
寝落ちしそうになって途中退室したのが心残りですが。

私も明日からまた毎日が楽しみです。
うささんも忙しくなりますが、お身体に気をつけてくださいね。

お茶会中、失礼がありましたらごめんなさい。
うささん、皆さんこれからもよろしくお願いします。






返信する
楽しかったですねぇ。 (NORIKO)
2014-10-26 21:57:23
いつも楽しいここのチャット、今回は特に多くの皆さんが
集まられて、とても楽しかったです。うささんには感謝です。
私は1時には寝てしまって起きたら8時過ぎ。熟睡してしまい
ましたが、うささん、magnoliaさん凄いわぁ。

それにtimeさんいつも画像などありがとうございます。

途中から眠くなってしまったのですが、万が一失礼が
ありましたら、ごめんなさいm(  )m明日からも楽しみですね。
では、またぜひ寄らせてくださいませ。
返信する
ありがとうございました (ぷりむら)
2014-10-26 22:18:01
お茶会久々の参加でしたがとても楽しかったです。
いつもセッティングしてくれるうささんありがとうございます。
またジャクギのかことたくさんお話ししたいです。
万が一失礼がありましたらお許しください。
返信する
おつかれさまでした♪ (time)
2014-10-26 22:18:52
姐姐、みなさん、今回もありがとうございました。
本当に話は尽きませんでしたね。
眠気で先に失礼いたしました。

画像de台詞は、
私こそ、姐姐始めみなさんの台詞を
楽しませていただいております。
姐姐のも本当に楽しいですよ~

その他の画像も楽しんでいただけて良かったです。
私こそNORIKOさんやmagnoliaさんからも
いろいろ見せていただけてたくさん楽しんでおります。

また次回もよろしくお願いいたします!
返信する
こんばんは~ (Apple)
2014-10-27 01:19:36
うささん、皆さん楽しかってです。
途中参戦でしたが、続のお話も出来て良かったです~
やっぱり盛り上がりますね~楽しみにしていたドラマだもんね(o^^o)

timeさん、画像ありがとうございますm(__)m
また宜しくお願いします。

何か失礼、スルーありましたらお許し下さいね。

うささん、いつも楽しい企画ありがとうございます。
返信する
賑やかでしたね♪ (三月うさぎ。)
2014-10-27 09:25:00
うささん、みなさん、ありがとうございました。

とっても賑やかなお茶会で、楽しかったです。
たくさんの方々がジャクギの続編を心待ちにしていたんだと、
そして、うささんのお茶会を心待ちにしていたんだな~と、感じました。
知らないお話もたくさん聞けて嬉しかったです。
また、次回もよろしくお願いします。

朝晩、めっきり寒くなってきました。
うささん、どうぞご自愛くださいませね。
返信する
Unknown (はっち)
2014-10-27 10:04:09
うささん、みなさん、ありがとうございました。
初参加でしたが、眠気と闘いながらもみなさんのお話を見ているのがとっても楽しかったです。

知らないお話もたくさん聞けて、これからますます若U+3B22を観てからうささんのあらすじを読んで、週末を迎えるのが楽しみになりました♪
また、次回もぜひよろしくお願いします。

早々に眠気に勝てずに失礼させてもらいましたが、次回はもっとみなさんとお話できるようにしたいです。
初心者なため何かご迷惑をおかけしてしまっていましたら、不慣れなU+1F530若葉マークに免じて少し甘めにみていただけると嬉しいです。
返信する
賑やかなお茶会~♪ (蓮華)
2014-10-27 12:39:46
うささん、みなさま、そして初参加のかた
お茶会ありがとうございました。

若ギの話は尽きませんでしたね。
楽しいひと時です。
今週からはお話も、もっと動いてまた皆さんと
お話するのが楽しみです。

いつも睡魔に勝てずに退室で失礼等ありましたら
すみません。
返信する

コメントを投稿