台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

白い嘘(29~30話)

2011年01月27日 06時46分17秒 | ドラマ置き場
子供が家にいる事を不思議かるウニュンに、ボヨンの旦那ホンジンが預かっている子だとごまかします。それをとりあえず納得してウニョンは自分の部屋へ入るんだけど、シン会長の冷たい態度を思い出して辛くなってしまい涙が溢れてきます。そんな娘の姿をジンスンは見ちゃいました

ヒョンウはウニョンとしていた、買い物の練習を1人でするんだけど、それを見たシン会長が面白そうだから一緒にやる?と聞くと面白くないと言って辞めちゃいますヒョンウはウニョンとやるから楽しいんだよね。おやつを作るか聞いても、食べたくないって言います

ジンスンはビアンの子守りをホンジンにさせます。そしたらお友達から誘いが来て、どうしても行きたくなったホンジン、家にビアンだけ置いて出かけようとしちゃうそれに気づいたウニョンが私が一緒にいると言います

傷ついてるビアンは誰にも心を打ち解けようとしていませんでしたでもウニョンとは遊んでいるうちに仲良くなって、笑顔も見せてくれます。シャボン玉で遊んで体にシャボン玉がついたからとウニョンはビアンをお風呂に入れる事に。服を脱がせると体にはいくつもの殴られたアザがあって、ウニョンは驚きます。

ヒョンウはコードレス電話を持って、お金を払うのが上手くなったと話しますそして、ソさん(ウニョン)に会いたいって。それを聞いたシン会長、コードレスを取り上げて耳に当てると、何処にも繋がっていませんでした。ヒョンウはウニョンとお話したかったんだよね

シン会長はナギョンを呼び出します。そしてウニョンの荷物を届けろと言います。それと、しばらくうちに戻らなくてもいいと伝えろだって夫婦を引き裂くのはいけないとナギョンが言うと、意見するの?とシン会長は怖い顔にひー

ウニョンに会いにジョンウは行きます。ジョンウがシン会長より先に警察に行けなかった事を謝るけど、ウニョンはジョンウがウニョンを家から追い出すためにわざとシン会長に知らせたと思ってるみたい2人が口論している姿を荷物を置きに来たナギョンは見てしまいます。
ウニョンと分かれたのを見て、ナギョンはジョンウに電話します。今どこかナギョンが聞くと、ジョンウは会社を出たところだとウソをナギョンはそれを聞いて何か怪しいと思ったみたい…。

ウニョンがいなくて落ち込むヒョンウにシヌは、好きなら自由にしてあげたら?と言います。それで食事もせず自分の部屋に行ってしまったヒョンウをシン会長が見に来ますヒョンウは机の下で膝をかかえていました。なだめても机の下から出ようとしないヒョンウに勝手にしなさいと言うとシン会長は部屋を出て行きます。

しばく経って、シン会長がヒョンウの部屋にくると、まだヒョンウは机の下にいましたお腹がすいたらおやつを食べて、と言って出て行こうとするんだけど、ヒョンウの様子が何だかおかしいと気づきます。ヒョンウは机の下で倒れていました
すぐにお手伝いさんがウニョンに電話をかけてきます。あわててウニョンは家にいくけど、シン会長は開けるなと言います。息子が病気になるほど会いたがっているのに…

ヒョンウを先生が見ると、膝から血がにじんでいますストレスでヒョンウが傷つけたみたい。このままストレス状態が続くとどうなるかわからないとシン会長は言われます
ウニョンはヒョンウが心配でずっと家の外にいました。先生は早く家に戻って安心させてあげなさいと言うけど、ウニョンが帰りたくてもシン会長が入れてくれないんだものね。帰っていくウニョンを部屋から見ていたシン会長は、あなたがいなくてもヒョンウは平気とつぶやくけど、平気じゃないよね

お手伝いさんが、会長がヒョンウをデパートに呼んだと噓をついた事を反省しろとシヌに言いますそれをシン会長は聞いちゃいました。シヌはとぼけるけど、シン会長はお見通しシヌの部屋に行くと服をクローゼットから出し、出て行きなさいと言います。あんまりだとシヌは言うけど、あなたのせいでこうなったと、シン会長は許しません。だからシヌ、追い出したのはママよ、と言います。兄さんを取り戻したくてね、って。ほんとにそう。人のせいにしているけど、たしかにシヌも悪いけど、シン会長は嫉妬してウニョンに弁解もさせなかったし

ウニョンが寝ていると、何処からか変な声が聞こえてきます。ビアンでした。怖い夢を見て泣いていたみたい。ウニョンはソファーでビアンと一緒に寝ます朝になって帰ってきたジンスンはその姿に驚いて「何してるの」と怒鳴るように言います。その声でビアンとウニョンは目が覚めます。2人でいるところを見るたびに怒鳴っていたら…よけい怪しまれると思うんだけど…

先生に言われた事や娘に言われた事を考えたシン会長はウニョンを呼びます。
ウニョンが会いに来ると、シン会長はウニョンに微笑みかけるけど…何を言い出すつもり!?




【出演者】
ウニョン役  シン・ウンギョン
シン会長役  キム・ヘスク
ヒョンウ役  キム・テヒョン
ジョンウ役  キム・ユソク
ナギョン役  イム・ジウン




27~28 31~32




↓励みにさせていただいてます。よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

 人気ブログランキングへ






コメントを投稿