台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

C-POP World(2/13 BSジャパン)

2011年02月20日 05時41分35秒 | C-POP World(台)
桃花タイフーン!のイベントの続き
ドラマの中で
ヘッドホンをつけているシーンが多かったジロー
あの時
飛輪海のライブが重なっていたから
曲の練習をしていたんじゃないか…と言う噂に
あの時は何にも聴いていないという答えが
でも演技の途中だものね
曲を聴きながらは大変そう
ジローは一人っ子だから
子供達を見ると弟や妹ができたみたいで
嬉しくなると話してました
そして本当にジローが子供をあやす達人か
検証です
ピカ○チュウのかぶりものとかして
話し方もジロー可愛い
またまたケルビンとキスのフリもするし
ケルビンがジローをおんぶしたんだけど
ジローがケルビンに乗る時
けっこう勢いあったかも
ドンッて感じだった
ケルビンもお疲れ~

イベント後の囲み取材
シンディのオススメ台湾スィーツは
熱豆花(豆乳プリン)でした
あとはタロイモとサツマイモで作られた
芋だんごを入れて…と話しているから
このプリンに入れるのかな?


ヴァネスがファッションショーに
格好良かったです
そして囲み会見
ドラマで出番が少ない?と聞かれて
僕よりヒロイン方が
重要な役どころだと言ってます
そのお相手役のリン・ホンとの
不仲説については…
もちろん否定
ヴァネスもちょっと困惑してて可哀想
何てことを聞くんだよぉって
言いたくなっちゃう


フィガロ・ツェンと「淡水」散策
写真を取るのが好きなフィガロが
顔を小さく見せたいなら
高めの位置から撮るといいよって
アドバイスしてくれてました
淡水の夕日がすごく綺麗
フィガロの理想の女性は
髪が長くて目が大きく
楽観的な人みたいです
そして親孝行な人
あと漫画が好きで
NARUTOを読んでるみたい
もしかしてアニメの方?
動物も大好きで3匹の犬と1匹のネコ
そして10羽の鳥を飼っているらしい
わんこの写真を見せてくれたけど
どの子も可愛いっ


次回(2月20日)は飛輪海の来日イベントを
やってくれるみたい
嬉しい~




にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



コメントを投稿