台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2015年10月04日 13時08分07秒 | お知らせなど

参加して下さった皆様、有り難うございました(*´ー`*)
今回もお誕生日祝いができて、楽しいお話を聞かせていただきました♪次は台湾ドラマのお話ができるかな?

time妹妹、昨夜は早めに来てくれたんですねー。動画や画像、有り難うございました!!またあのお話ができなくて…次回には!!

長恭四姉さん、起きれましたか?風中の縁のお話、中途半端になっちゃったかも。゜(ノдヽ)゜。
くるみさん、最後まで有り難うございました♪風中の縁は難しいですね…つくづく思いました。
三月うさぎ。さん、慰めてくれて有り難うございました。最後は取り込まれちゃいましたね(;△;)
蓮華さん、またペースが戻ってきたらドラマのお話も聞かせてくださいねー(*´ー`*人)
naaさん、仲良くします♪でも、仲裁のnaaさんが楽しんでいたとは!!ヽ(@ω@;)ノ
sakuraさん、最近、見れているドラマがあるか聞きそびれました…。会えて嬉しかったです♪
靖子さん、チャン・ハンくんのお祝い、一緒にできて良かったです♪手を暖めてあげてください!!
Berryさん、レコーダーから何を消去するかは迷いますよね。 録画したいのはいっぱいあるのに。
ぶりむらさん、今回はおみやのお話ができませんでしたね。またゆっくりいろいろお話したいです(;д;)
NORIKOさん、相変わらず引っ張りだこで忙しそうです(*´ー`*)お疲れさまでしたー!!
きいさん、アーロンのドラマの感想を聞くのが楽しみ♪いよいよ王子に会えますねー(*´艸`*)



今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ω`*)


何か失礼があったら、ごめんなさいm(_ _)m




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村







10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (time)
2015-10-05 00:58:00
姐姐、みなさん、今回もありがとうございました。
早くから参加できたので、いつも以上に多くの方にお会いできて、
本当に嬉しかったです。

張翰くん、徐熙媛さん、馮紹峰さん、賈静雯さんの生日快樂をみなさんとご一緒にできて良かったです♪

あのお話はまたお願いいたします!
返信する
おはようございます(*^^*) (naa)
2015-10-05 08:34:26
うささん、みなさんお茶会ありがとうございました。
いつもよりゆっくりできたので乾杯も何度もできたし、沢山の方とお会いしてドラマのお話もたくさんできたし、とても楽しかったです(^o^)

timeさん、いつも素敵な画像ありがとうございます。
お話が益々盛り上がりますね♪

長恭さんを筆頭に殿下への愛~がスゴくてうささんも含め茶々入れるのが楽しいんです♪
ごめんなさい(*≧∀≦*)

秋の夜長またお茶会参加させて下さいね。
ありがとうございました(*^^*)
返信する
楽しかった☆彡 (長恭四姉)
2015-10-05 21:54:21
うささん、みなさん、こんばんは!

今回は私の愛する殿下の誕生日会という事で、テンションが上がり過ぎご迷惑をおかけしました(爆)
みんなでピンドン(妄想)で乾杯する度に、にやけてました~

naaさん、あれからちゃんとうささんと仲良くしてました!
褒めて!褒めて!(爆)

うささん、風中奇縁の話は尽きませんね~
最終話までうささんが見たら、もう一度深く語り合いましょね(しつこい)

また、参加させて下さいね~
返信する
ありがとうございました~ (きい)
2015-10-06 09:23:56
うささん、みなさん楽しい時間をありがとうございました。

新しいドラマがBSで始まりましたが、いつも通りの録画組のため、まだ見てないです。
うささん、アーロンの方も

日曜日にサザエさんを見てフネさんの声が、若い~と違和感を覚えました…
世代交代は仕方ないですが馴染むまでは時間がかかりそうです。

突然、バタバタ退出してすみません。いつもながら、もっと滞在したいのですが…
また次回もよろしくお願いします
返信する
こんにちは (sakura)
2015-10-06 11:00:27
うささん、皆さんお茶会ありがとうございました。
短い時間でしたが沢山の方に会えて楽しかったです。

うささんバタバタしてますがアイアンマン、夜警日誌、インス大妃だけは見てます。
週一で始まった台湾ドラマは溜めておいて、少し暇になったら一気見する予定です。(^^♪

次回も参加出来たら宜しくお願い致します。

返信する
お茶会ありがとうございました。 (靖子)
2015-10-06 14:27:34
うささん皆様ありがとうございました。少しの参加ですが、いつもありがとうございます、皆様とお誕生日を祝えて幸せでした。
お礼が、遅くなりました。
返信する
盛り上がりましたね~ (くるみ)
2015-10-06 22:48:28
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
早い時間から皆さんお揃いでしたので、わいわいと賑やかで、盛り上がりましたね~。
皆さんと一緒に楽しくお祝いができて良かったです!!

BSで台湾ドラマが始まりましたので、また皆で観れるのが嬉しいです。
「風中の縁」のお話しもたくさん語り合えてスッキリしました~。ありがとうございました!
また続きをレンタルできたら、お話しさせてくださいね。

うささん、あらすじ書きが増えてお忙しくなってると思いますので、無理しすぎないようにしてくださいね
返信する
あまり出られずにごめんなさいね。 (NORIKO)
2015-10-07 21:23:49
もぉ、不義理ばかりでごめんなさい。
急にあちこちでつかまっちゃいました。
今度の週末も家にいないので参加出来ません。
いろいろと落ちつきましたら、またいろいろなおしゃべりを
させて下さいませm(  )m
返信する
楽しかったです^^ (三月うさぎ。)
2015-10-08 04:29:15
うささん、みなさん
お茶会ではありがとうございました。
短い時間でしたが、たくさんの方とお話ができて
また、何度も乾杯が出来て楽しかったです。
長恭さんには殿下(inくす玉)まで貸していただき・・うふ。
また、ぜひ参加させてくださいね~^^

アイアンマン、見終わりました。
それぞれが自分の闇に向き合って
答えを見つけていくお話でした。
子役くんが可愛かった・・
夜警日誌、アクションシーンが格好イイです。
ユン・テヨン氏に激嵌り中(笑)

お茶会からうっかり出てしまうことが多くて・・
失礼等ありましたら、お許しくださいませ。
返信する
こんにちは (蓮華)
2015-10-08 12:52:23
うささん、みなさまお茶会ありがとうございました。

秋になったら日々バタバタとしてて
なかなかドラマをゆっくりと見てる時間がなくて・・・
でもうささんや皆様のお話を聞いたりして
パワーを貰ってます。

また次回よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿