台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

白い嘘(63~64話)

2011年02月21日 07時47分07秒 | ドラマ置き場
社長室のジョンウにウニョンは会いに来ました。何も言わないウニョンに、座れ、と言ったとたんジョンウはウニョンに頬を叩かれちゃいます秘書が入ってきたのでお互い座ります。そして秘書が出て行くと、人でなし、と言うウニョンは「ファンと裏でつながってたのね」と言いましたジョンウは、ファンが家に行ったのも、テープのことも認めます。

シン会長に誰が父親か話してもいい、と言ってウニョンが社長室を出ると、ジョンウはウニョンを追いかけて同じエレベーターの中入ってきますもみ合いになっていると、偶然エレベーターに乗ろうとして来たシン会長に見られてしまいましたシン会長は2人を自分の部屋に呼びます

2人に「説明してくれるかしら」と言うシン会長に「私の仕業です」とジョンウは言い出しますビアンの父親を買収して、嫌がらせをしたって。ウニョンさんはそれを知ってここに来たと…。ウニョンもそれを認めたので、ウニョンには家に帰るように言います。怖いよ、シン会長

ジョンウと2人きりになると、シン会長は何を隠しているのかジョンウに聞きますジョンウは邪魔をするためだったと言います。ヒョンウに子供ができて、ヒョンウの跡取りができることを阻止したかったってそれでもシン会長は腑に落ちないことがあると言います。そして今日にかぎって正直ね、と…。

ジョンウはファンを呼び出します。そして、しばらく身を隠すように言いました。身を隠している間、私以外には接触しないように、と言い聞かせます。ファンは気に入らないけど、とりあえず言うことを聞きます

シン会長はウニョンが売った指輪などを買い取っていました。そして、それを売ってまで守りたいと思っていることに疑問を持ち始めたみたい

家に帰ったシン会長は、自分の部屋にウニョンを呼びました。ウニョンは部屋に入ると、結婚指輪を売ってしまったことを話しますビアンの父親にお金を要求されて…と。シン会長は同情だけでは説明できない行動だと言いました。でも、ウニョンは今はこれしか話せないと言います。

ビアンが実家にいると思っていたウニョンだけど、ビアンはナギョンと一緒にいましたジョンウが帰ってきて書斎にいると、ビアンが飲み物を持ってきます。まだ数回しか会ったことがないけど、ビアンはジョンウが好きみたい…
ジョンウもパソコンで、ネス湖のネッシーを見せてあげたり、膝の上に座らせたりします。

ウニョンが実家にいると思って、ビアンのことで実家に電話をすると、ビアンはいませんそれでホンジンに聞くと、ビアンは社長宅にいると言うからウニョンはビックリ。急いでジョンウの家に行こうとします

外に出ると、ファンがいましたファンは「全部あの男にやらされたことだ」と言います。脅されて監視までされたから抵抗できなかったって。それであの男とは手を切るから、金さえくれれば消えてやる、だって。断るウニョンだけど、あの金をもう一度くれたら二度とビアンの前に現れない、と言います。本当かな?

ウニョンがジョンウの書斎に入ると、ビアンは寝てしまっていましたウニョンはビアンをおぶって、すぐにジョンウの家を出ます。
そしてジョンウに電話がかかってきました。ファンが逃げた、という報告でした。

翌日。ジョンウの母エスクからシン会長に電話が来ます。子供の面倒をみてあげたのに、ウニョンが無言で連れ去ったってチクチク報告ですウニョンにはバカにされたくないんだって

シン会長に例のテープが届きました。ウニョンの声で「私がビアンを捨てた」と言っています…。シン会長はそれを聞いて驚き、怒りがこみ上げてきます

シン会長の家でウニョンと話しをしているギョンは、シヌの写真の雑誌をめくります。そしてミンジェの載っているページを見つけます。やっぱり忘れることができてないみたい…

社長室のジョンウに会いにシン会長が来ます。さっき変な物が届いた、と言うシン会長はジョンウにテープを見せます。心当たりがないか聞くと、ジョンウはないと答えます。そのテープをシン会長は聞かせました。そして「ウニョンさんが子供を産んだことを知ってたわよね。ファンに会ってビアンが養子だと知ったとき、気づいたはずよ」とシン会長が言います。でも、ジョンウは、何も知りません、と答えます会長は、もしヒョンウに子供が望めないなら、赤の他人よりいいって言うけど…うーん。

シン会長が社長室を出て行くと、ジョンウは週末にイギリスに行くから、自分の分と男の子の2人分を予約しろと電話します
でも、男の子のパスポートはファンがいないと作れませんでした。親権者の印鑑証明と、印鑑が必要で…

家でシン会長は突然ネックレスがなくなったと言い出しますお手伝いさんがそのネックレスはビアンが持っていたと話しました。シン会長はこんなことが起こるのは初めてだと、ビアンが盗んだようなことを言い出して…。父親が前科がある、ろくでなしだから…と、ビアンを父親のもとへ帰すように言われますビアンはそんな子じゃないと、ウニョンは泣いて訴えるけど、シン会長がもうビアンが盗んだと決めつけているので聞いてくれません…

ウニョンはビアンにネックレスを盗んでないか聞きます。怖くてビアンは泣き出しちゃうけど、それでも自分も泣きながら聞きますそれを止めるシン会長に、ウニョンはとうとう「何の罪もないわが子が泥棒扱いされて平気でいられる母親なんてどこにもいません」と言ってしまいますわが子?と聞き返すシン会長に跪くと、ウニョンはビアンは私が産んだ子です、と言いましたシン会長は、一生私とヒョンウに隠し通すつもりだったのか聞きます。ウニョンは、できることなら、と答えました。産みの親にも捨てられ、育ての親にも捨てられた子だから、そんな惨めな子だと誰にも思われたくなかったって…

シン会長はビアンのために用意したものを全て部屋から運び出すように業者に頼んだみたい…ヒョンウを大事にしているシン会長に親心が通じるといいんだけど…無理なのかな



【出演者】
ウニョン役  シン・ウンギョン
シン会長役  キム・ヘスク
ヒョンウ役  キム・テヒョン
ジョンウ役  キム・ユソク
ナギョン役  イム・ジウン





61~62 65~66





↓励みにさせていただいてます。よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

 人気ブログランキングへ




コメントを投稿