台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

白い嘘(89~90話)

2011年03月10日 13時29分37秒 | ドラマ置き場
車で連れ去られそうになっているウニョンを見たヒョンウは、急いで駆け寄り開いたままのドアからウニョンを助け出そうとします。はじかれて飛ばされても、何度もあきらめずに走る車にむかっていく姿とウニョン声に通行人が警察へ通報。目撃者も増え、男たちは仕方なくウニョンを車の外へ放り出しました。
ウニョンが助けてくれてヒョンウを抱きしめると、ヒョンウは「大丈夫です」と言います

ヒョンウが軽いケガをしてしまったので、ウニョンはシン会長に謝りました。説明を求められ、ウニョンはチンピラに絡まれたと言います。そこにヒョンウが出て来て、逃げる途中で転んだってシン会長は、この辺りにチンピラなんていないから、ウニョンが恨みでも買ったのね、と言いますそして「あなたはヒョンウにふさわしくない。ヒョンウに降りかかる災いは常にあなたが原因よ。できればヒョンウから距離を置いてソン先生に任せてちょうだい」って言ってきます無理矢理ヒョンウと結婚させたくせにーっっっ

アンを呼んだジョンウは、会長が裏でしてきたことに、常に関与してますよね、っと言い、今後はあなたが予想だにしないことが起きるから、あなたにチャンスを与えたいと言ってきますでも、アンはそんなジョンウの誘いを断りました

ナギョンはヨニに進展がないことを責めますヨニが、あの人には奥様しか見えないんです、と言い訳すると、ナギョンは「それでも男よ」って伯母さまが味方なら何をしても平気だから徹底的にやるように言いました。こわいぃぃ

ホンジンに電話したナギョン。この間迷子にさせたお詫びも兼ねてビアンを楽しませたいから連れて来てほしいと言いますビアンも行きたいと言うので、連れて行くことに。連れて来たホンジンにナギョンはウニョンには秘密だと言いました…

遊びに来たビアンをわざと子供部屋でナギョンは遊ばせます
ジョンウの母エスクが家に帰ってくると、ナギョンが計画したとおり(?)顔色を変えて急いで子供部屋へ向かいました。
ビアンはベビーベッドに座りながら絵本を読んでて、エスクは「私の孫のベッドに座らないで」と大騒ぎジョンウが帰宅し、騒いでる声を聞いて子供部屋に来ると、泣いているビアンをベビーベッドから引きずるようにエスクが下ろす所でした。エスクがこの汚い子がベッドに座って…と言い出すので、ジョンウは子供に何てなんてことを言うんだと怒ります。

ナギョンの作った料理食べたビアンは、アレルギー症状が身体に出てしまいますジョンウも少し同じような症状が出ました。ナギョンがアレルギーを知ってて料理に使ったみたい…。
ビアンを1日泊めることにします

ウニョンの"携帯にビアンに会いたければ別荘に来い"とジョンウからメールが来ます。ウニョンは急いで母ジンスンに電話すると、昨日は社長の家に泊まったと言われました。急いでウニョンは別荘に向かいます。

ウニョンが別荘着くと、そこにいたのはジョンウではなく、ナギョンでした驚くウニョンに「この場所をやっぱり覚えてたのね」と言います。そして、だましてたくせに、どうして何も知らない顔で私に笑いかけられたの?と言ってきます
そのうち、どこからか「ママ」と呼ぶビアンの声がしてきました。ウニョンはあちこち捜すんだけど、ビアンの姿はどこにもなくて、ナギョンは自分だけが知ってるかくれんぼが面白いって…。
自分が苦しんだ分、ウニョンも苦しめばいいと思っているみたい。ウニョンだってずっと悩んで苦しんできていたのに…

別荘の外にも捜しに行ったウニョンを、別荘の中でビアンの呼ぶ声に耐えろと言うナギョンが追いかけて来ます
もみ合いになり、ナギョンは少し高いところからころげ落ちてしまいました…

病院に運ばれたナギョンは連絡を受けて病院に来たジョンウに、あなたが思いつづけてる、ウニョンが私を階段から突き落として私の子供を殺した、と言い出します。えぇぇ!!
だからあなたが殺したも同然だって。
ジョンウは子供が流産したこともビックリだけど、ナギョンがウニョンとの関係を知っていることにも驚きました。
そして、ナギョンはもう子供が産めないみたい…

病院に駆けつけたウニョンはジョンウに外まで連れて行かれます。ジョンウはナギョンの言葉を信じ、ナギョンの子を殺すために今まで機会をうかがっていたんだな、と怒鳴りますウニョンはナギョンが流産をしてしまったと知ってショックを受けました。
復讐なら俺にすべきじゃないのか、と責めるジョンウに、私も母親なのよ、できるわけないでしょ、とウニョンは言うけど、ジョンウは責めることをやめません…。ジョンウだってナギョンがそんなことする人間じゃないって分かりそうなのに

ナギョンはビアンに「ママ」と言わせ、その声を録音していました。その声を別荘で流していただけみたい
ナギョンは自分の子供のために、死ぬほどいがみ合えばいいとつぶやきます

今までヨニに興味がなかったヒョンウだけど、ヨニがチェロを弾いていると近づいてきます。

家に帰ってきたウニョンがつらそうで、ヒョンウは自分の肩を手で叩きました。ウニョンは「"肩を貸すよ"とちゃんと言って」と言いました。それでヒョンウは「僕の肩を貸すよ」って。
ウニョンはヒョンウの肩にもたれて、私はやってない、と言います

ナギョンが家に帰ってきました。手にケガをしているので、エスクがお腹の子供を心配します。そこにジョンウが帰ってきました。ジョンウは子供は無事だとごまかそうとしますが、ナギョンは今までの穏やかなナギョンとは変わってしまったみたい。私のケガは気になりませんか、と言うと、部屋に入ってしまいます。エスクはそんなナギョンの態度が気に入らなくて部屋まで追いかけて来ました。だからナギョンは「もう孫はいません。流産しました」と言ってしまいます。取り乱すエスクに、それがウニョンのせいで、ウニョンさんが死なせたんです、と…





【出演者】
ウニョン役  シン・ウンギョン
シン会長役  キム・ヘスク
ヒョンウ役  キム・テヒョン
ジョンウ役  キム・ユソク
ナギョン役  イム・ジウン





87~88 91~92




↓励みにさせていただいてます。よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメントを投稿