台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

白い嘘(107~108話)

2011年03月30日 15時28分17秒 | ドラマ置き場
何とか車を止める事ができたジョンウだけど、ジョンウ自身は手をケガしちゃうし、ウニョンも病院に運ばれます目を覚ましたウニョンは自分の事よりヒョンウの事が心配で、検査結果も出ていないのにヒョンウの病院へ向かおうとするんだけど、ジョンウは車のブレーキが急に利かなくなったのは妙だって言い出してヒョンウが入院したのに、伯母さん(シン会長)も冷静だったし、2人を一緒に呼び出したのもおかしいと…。でも、ウニョンは疑いたくないみたい

ジョンウが修理をしてもらっている車を見に行くと、ブレーキが細工されているって言われました。

シン会長の家にジョンウは行って、なんて女だ、と怒りをぶつけます。でも、シン会長は知らないって態度

ジョンウの母エスクは、ビアンの事が気になって気になって仕方なくなっちゃいますあんなに欲しかった孫だものね

出生届をウニョンは用意しました。この届けさえ出せばビアンはウニョンの息子になるから、ウニョンはとっても嬉しそう

シン会長の家の前にヒョンウを心配したウニョンがいると、ヒョンウとシヌが家から出てきて…ウニョンは急いで影に隠れます。でも、シヌだけはウニョンが隠れているのに気づいたみたい。

シヌとイ・グァヌのアトリエにヒョンウは来ました。イ・グァヌに何でも描いていいと言われたけど、ヒョンウはうまく描けなくて、イ・グァヌが手を添えて絵を描きます。でも、ヒョンウは描き終わるとアトリエを出て行っちゃいましただけど、イ・グァヌは筆の感触を忘れられないから大丈夫だって思ってます

アトリエからの帰り道、2人の前にミンジェが現れました。ミンジェは壊しちゃったカメラの弁償をするためにシヌに会いにきたみたい新しいカメラを渡して、お前のこと嫌いなわけじゃないって言います

藤堂社社長に就任したケンタさんからシン会長に電話が来ます。ケンタさんは「弊社の者に帳簿閲覧権を」と言ってきますシン会長は経営にまで口を出すつもりなのかって言いますが「彼は藤堂社の権限を代行する者です」と言われてしまって…

ウニョンの母ジンスンが店の前でビアンと遊んでいるとエスクがやって来て…。エスクったらあんなにビアンを毛嫌いしていたのに、笑顔でビアンに挨拶してきます。すぐに帰っちゃったけど、すごく気になるみたい

ビアンからの電話にヒョンウは出ます。だけど…やっぱり声がでなくて…ビアンはヒョンウが何も話してくれないから、自分と話したくないからだって思ってしまったみたい

家に帰ってきたシン会長がヒョンウの腕に絵の具がついてるのを見つけちゃいました。だ、大丈夫かな

ケンタさんの代理人として現れたのはジョンウでしたその姿にシン会長は凍りつきます。でも、それも一瞬で、シン会長は笑顔で握手します。余裕をみせたかったんだと思う
会長室に戻ったシン会長はあきらかに動揺します。でも、そんな時、ジョンウが会長室に入ってきて…。「手をひいて」と言うシン会長に、ジョンウは「私は大株主として参ったのです」と言ってきます。シン会長はジョンウの持ち株なんてたいしたことないって思っていたけど、ジョンウはホン会長の分も持っていると言いました。2人とも、静かに笑顔も浮かべて話ているけど、全然本心からの笑いじゃないから怖いよぉ

ナギョンを呼び出したシン会長。手を引きなさい、というけど、ナギョンはできないと言います。今まで仕方なくナギョンはシン会長に協力してきたけど、もう従わないつもりみたいそしてシン会長に大きい封筒を差し出してきました。シン会長が中身を取り出して見ると、それはすり替えた書類のコピーで。シン会長はお父さんも関わってるから逮捕されてもいいのかって脅すんだけど、ナギョンはそれでもいいみたい

またまたエスクはウニョンの実家のお店に来ますにこにこしたエスク、今度は開店祝いの贈り物を渡していなかったってこの間の事も謝ってきます。いつもと態度が違うからジンスンも困惑気味。しかも、なかなか帰らないビアンが帰ってくるのを待ってるみたい。

エスクがようやく帰ろうとすると、ビアンがホンジンたちと帰ってきます。ビアンはエスクが嫌いだからホンジンの影に隠れちゃうでも、ちゃんと「おばあちゃん、こんにちは」と挨拶はしました。エスクはビアンが深い意味で言ったわけじゃないのに「おばあちゃん」と言われたこで涙を浮かべて出て行きます。

ウニョンがアトリエに来ると、ヒョンウがいましたウニョンもビックリしたけど、ヒョンウもウニョンから目を離せなくて…ウニョンは持ってきた物だけ置いて、急いで出て行きます。ヒョンウを連れてきたヨニはそんなウニョンを追いかけます。

ヨニは、ウニョンの思惑どおりになって先生もだまされてると言いましたウニョンがわざと会いにきたと思っているみたい。会長に報告すると言われて、先生は初めて彼を認めてくれた人だから「やめて」とウニョンはお願いします私は遠くへ行くからって…。ヨニはとりあえず信じてくれます。良かった。
ヒョンウは一生懸命ウニョンの絵を描き始めます

アトリエにウニョンが来た事をヨニはシヌにだけ話しました。離婚届は出したけど、まだ受理はされていないみたい。

ウニョンが帰ってくるとビアンがいっぱいエスクから物をもらった事を知りますウニョンはそれが何を意味するか分かったみたい。ビアンから服を脱がせようとして、もうあの家と関わりたくないと取り乱します

ホンジンがジョンウの家にエスクからもらった物を返しにきました。気まずくなったエスクは、あの子に会いに行った訳じゃないと言い訳しようとしますでも、そんなのはバレバレで…ナギョンは「もう少しだけ我慢して下さい」と言いました。ビアンはここで育てるって。孫を養子に迎えると聞いてエスクは涙をこぼします

ヒョンウの携帯にビアンからのメッセージがいっぱい入ってる事をシン会長は知りますシン会長はヒョンウが寝ている時に携帯を持って行っちゃいました。その場にいたシヌは返してあげてほしかったけど、シン会長は聞いてくれなくて

近くまで行くからと、シヌはウニョンを呼び出しました。ウニョンと結婚して笑うようになったお兄さんを見てシヌはショックだったって話します。生まれて初めてそんなヒョンウを見たからそして、今、しゃべれなくなったヒョンウを救えるのもウニョンしかいないと感じて来たみたい

ビアンとウニョンはシン会長の家に行きました。そんな2人にヒョンウは驚きます






【出演者】
ウニョン役  シン・ウンギョン
シン会長役  キム・ヘスク
ヒョンウ役  キム・テヒョン
ジョンウ役  キム・ユソク
ナギョン役  イム・ジウン




105~106 109~110





↓励みにさせていただいてます。
よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

 人気ブログランキングへ




コメントを投稿