台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2015年10月11日 13時56分07秒 | お知らせなど

参加して下さった皆様、有り難うございました(*´ー`*)
お誕生日祝いもできてよかったです♪次はもう少しドラマのお話ができたらいいな♪

time妹妹、たくさんの画像、有り難うございましたo(≧▽≦)oピーターさんも格好良かったです!!

Berryさん、1番乗りだったのに、最後まで有り難うございました♪海は風も冷たそうです。
ぶりむらさん、ビストロ食べなくちゃ。ぷりむらさんが食べたの、美味しそうです♪
naaさん、またドラマのお話、いっぱいしたいですねー♪朝ドラも早く見なくちゃーヾ(・ω・`;)ノ
長恭四姉さん、結局、乾杯はあの1回だけだったのー。お出かけで疲れていたのに有り難う。
きいさん、「大地の子」のお話もしたいですね♪おやすみの挨拶ができなかったです…(;д;)
ねこさん、しっぽは治りましたか?久しぶりに会えたのに、お話あまりできなかったかも(TωT)


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*´ー`*人)


何か失礼がありましたら、ごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝に。。。 (NORIKO)
2015-10-11 15:01:56
フッと目が覚めて、携帯をいじってみたら、お茶会が終わった5分後でした(^^;;;
さすがに冠婚葬祭関係で家にいないとなかなか参加出来ずにすみません。
乾杯に参加したかったわぁ。
来週は参加出来ると思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたしますね。
返信する
失礼しました (長恭四姉)
2015-10-11 19:54:57
うささん、みなさん、こんばんは!

急な用事で最初から参加できなくて残念でした(涙)
途中から参加させてもらったのに、寝落ちとか・・・
大変失礼しました💦

また参加させて下さいね~
返信する
こんばんは~ (naa)
2015-10-11 22:45:32
うささん、みなさん、今週もお茶会ありがとうございました(*^^*)
眠いなぁと思いつつ参加しましたがやっぱり寝なくてよかった。楽しかったです♪
timeさんの画像紹介付きのお誕生祝いもいいですね♪
timeさん、ありがとうございますm(__)m

ディーンさん、「探偵の探偵」にも出てたんですね…見たのに…記憶に残ってなかった…(TT)
いつも、こんな調子ですがうささん、みなさんまた色々教えて下さいね(^^;

またよろしくお願いしますm(__)m
返信する
おつかれさまでした~ (time)
2015-10-12 00:31:06
姐姐、みなさま、今回もありがとうございました。
そして、寝落ちで申し訳ありません。。。
ずっと君を忘れない&王子様をオトせの
写真をご紹介していたところまでは記憶があって、その後が、、、

改めまして、
呉尊くん、金城武さん、劉威さん、趙麗穎ちゃん
生日快樂!
ますますの活躍を、そして日本でたくさんの出演作品が観れるのが楽しみです♪

長恭さんをはじめ、みなさんとご一緒に乾杯もできて、そして
naaさん、お誕生日を迎えた皆さんのご紹介できて
よかったです~
ドラマと役者さんと一緒に楽しめると更にいいですよねーーー

また次回もよろしくお願いいたします!
返信する
おはようございます (蓮華)
2015-10-12 10:09:48
うささん、皆さま~
お茶会始まる時間までPCの前に居たのに・・・
寝落ちしてしまいました。
起きたら5時前。。。。

今月お誕生日の皆様、お誕生日おめでとうございます♪

次回参加できますように~
返信する
こんにちは (ねこ)
2015-10-12 11:28:18
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
短時間のお邪魔でドラマのお話もできませんでしたが
「ずっと君を忘れない&王子様をオトせ」、ちゃんと見てますよ。
timeさんの写真、見られたんですね。残念。

でも、いつものRIOで乾杯に参加できてよかったです。
次回は、もう少し早くから参加したいです。

うささん、まだしっぽがひりひりしてたので
安徳王に薬を塗ってフーフーしてもらったら治ったよ~。
殿下も塗ってあげようと言ってくれたけど、長恭四姉さんに悪いから・・・・・。
なんのこっちゃ!?
返信する
ありがとうございました~ (きい)
2015-10-12 20:58:04
うささん、みなさんありがとうございました♪
RIOの乾杯に参加でき、みなさんとお祝いができて良かったです。

寝落ち意識不明寸前でスゴイ勢いで退出して失礼しました…

うささん、次回お茶会参加までにはアーロン、みますから!!
そして、「大地の子」予約完了です。
ますます録画残量との戦いになりますが、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿