台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

クマのメガネケース

2013年06月30日 15時51分37秒 | 日々の事?

リ○ックマのメガネケースを買いました(*´ー`*)
↓これ。

PC用のメガネについていたのは袋状のものだったので
メガネが心配でしっかりした物が欲しかったの。
一目惚れして買おうとしたとたんに売り切れてしまって
どうしようかな…と思っていたら再入荷したみたい(*´艸`*)
速攻で購入。
リ○ックマのメガネケースはいろんな種類がいっぱいあるんだけど
どうしてもこのぬいぐるみみたいなメガネケースがよくて。
お前はいくつだ~って感じだけど、こういうのスキ。
お耳も可愛い(*´ー`*人)


↓中はこんな感じ。



↓そして、これはコリ○ックマのメガネクリーナー。

お腹あたりを折って拭くやつ。
本当はリ○ックマのクリーナーが欲しかったけど
売り切れでした(;´д`)ノ
あと、クロスタイプも欲しかったけどなくて。
メガネがちっちゃくて余裕があるので、このクリーナーも
メガネケースの中に入れてます。




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くま。 (靖子)
2013-06-30 16:18:51
くま。かわいいわぁ。私もほしい。眼鏡屋さんで、売ってるのかしら?見に行きます。カーリーこ●くしょ●んのいちごちゃんの財布を買いました。可愛いの私も好きです。
返信する
かわいいですね☆ (time)
2013-06-30 20:32:02
歩歩jing心の撮影現場写真を
Reiさんが紹介してくださった時
詩爺がリ○ックマのハンドウォーマー(というのでしょうか?)を使っていたのを思い出しました。

和む眼鏡ケースいいですね~
返信する
こんばんは(*^_^*) (Apple)
2013-06-30 21:36:16
可愛い眼鏡ケース(o^^o)リ○ックマが好き何ですね~耳が付いていてほんと可愛い~
手に入って良かったです\(^o^)/

PC用の眼鏡はもう慣れましたか?目に優しいと聞くのでつけてあらすじ書いて下さいね~
返信する
おはようございます (naa)
2013-07-01 08:43:30
くまの眼鏡ケース可愛いですね♪
私は幸い、まだ眼鏡のお世話にならずにすんでいますが、いつも使う物はお気に入りのデザインの物があればうれしいですよね(*^_^*)
返信する
こんばんは。 (メーア)
2013-07-02 00:12:06
カワイイ眼鏡ケースですね~♪♪♪♪(*^▽^*)
リ○ックマお好きなんですね、再入荷して何よりでした。
耳が出てるのも可愛らしくてイイですね~いいな~私もほしいな~。(*´ー`*)
リ○ックマのクリーナーは残念でした・・・。(;_;)
でもリ○ックマのかわりに、コリ○ックマが腹筋運動(?)をして、うささんの眼鏡を拭いてるんですね~クロスタイプのクリーナーも可愛いのが見つかるとイイですね~♪♪♪♪(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿