台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

愛もリフィルできますか?の先行放送

2011年04月28日 18時41分37秒 | ドラマ置き場
「愛もリフィルできますか?」の先行放送で1話目を見てみました

・長女ジンジュはソムリエの資格を持つバツイチ。(ピョン・ジョンス)
・次女ソンジュはとにかく家庭が大事。でも…いろんなところで会う男性に妄想しちゃう?夫と娘が1人いる主婦。(キム・テヨン)
・三女のミジュはスポーツ・マネジメント会社勤務。ウィリアム(キム・ヒョンジュン)のマネージャーになる。(ハン・ミン)

この3姉妹を中心にドラマが展開されていくラブコメ

一方の男性の方は…ジンジュと離婚したカン・ドンウ(チョン・チャヌ)はジンジュとヨリを戻したいみたい
ソンジュと結婚しているサンテ(ピョン・ウミン)は妻や子供を愛する優しい夫。でもソンジュが妄想しているから、物足りない夫なのかな?
ミジュはマネージャーになるプロゴルファーのウィリアム(キム・ヒョンジュン)といい感じになっていくんだと思うけど、1話目の出会いも最悪だったし、マネージャーになっても初めはウィリアムに振り回されちゃうみたいあと、パク・ジョンミン(役名も同じ?)もミジュのことを好きになって三角関係に…なる?ジョンミンはただの片想いなのかな…

長女役のピョン・ジョンスは「パスタ」でキム・サンのお姉さんの役をやった女優さん
次女の夫のピョン・ウミンは「妻の誘惑」でギョビンをやった俳優さん。ギョビン役がちょっとすごかったから、このドラマは不思議な感じ
全140話あるけど、BSイレブンさんでは46話になっているから…ヒョンジュンくんが出る回(DVDになっている分?)だけの放送?
イ・サンウも見たかったけど…46話以内には出てこないみたい…
毎回30分の放送だから、あっと言う間だよね。「白い噓」のように2本ずつ放送してくれないかなぁ?

1話目を見たかぎりでは面白そう

BSイレブン 5月2日からスタート 毎週月~木曜日 AM10:00~









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2011-04-28 21:20:45
うささんへ

こんばんは~
え=先行放送見逃してしまいました・・・
チェックしておいたのに。残念です
うささんのレビュー読んでもおもしろそうです
本放送までもう少しですね
5月はまたHDDとの戦いになりそうです
キム・テヨンssiだし
返信する
モカさんへ (うさ)
2011-04-29 11:23:48
モカさん、こんにちは~

この時間にやっていた「白い噓」をずっと録画していて、それで分かったんです
本放送はこれからなので、楽しみですよね
私も5月はまた録画したいものが多くて…
それ以外にも再放送で録画に失敗した回を撮り直そうと思っているので、HDDが常にお腹いっぱいになりそう
怖いです~~~
返信する

コメントを投稿