台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2017年08月27日 14時39分37秒 | お知らせなど

今回は参加者がすごく少なかったですねーヾ(・ω・`;)ノ
いつか閲覧していた人たちが参加してくれるといいなぁ。

じゅりさん、だ、大丈夫ですか?あれから戻られなかったので…心配です。眠られたのかな?| ω`)
まりたつさん、2人きりでお話する時間が多かったですね(*´艸`*)変な人だとバレちゃったかも!?
NORIKOさん、大河は最初の数話しか見てなくて。でも、あのシーンだけはしっかりと見ました!!!
time妹妹、お疲れの中、ありがとうございました!!お時間ができたら、ゆっくりお話しましょ♪♪
あと乾杯も!!


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*´ー`*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした。。。 (time)
2017-09-02 00:22:59
かなりお待たせしてからの参加でしたのに
あっさり寝落ちをしてしまい、
申し訳ありませんでした。

次回はちゃんとお話しできればと思っていますので、
よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿