千葉県生涯大学東総学園 私たちの舞台 生徒のブログ

いつも新しいことをしていたい。 千葉県生涯大学校の講座 仲間と歌い 踊り 花を育てる日常を紹介

パソコンを使った授業です 6.17

2015-06-21 | 地域活動学部

(東総学園 地域活動学部)

6.17
情報処理の基礎  講師:富士通コミニュニティーズ
 学園にパソコンを持ち込み、一人一台のパソコンを利用しての授業でした。
初めての企画で、普段ほとんどネットなど見たことのない人が多く 苦戦!!

携帯電話を持っている人は多いので、ウインドウズ10になることだし、覚えと
いて損はないですね。

皆さん結構熱心にパソコンに向かい合っていました。

30人程度の受講人数でしたが、さすが富士通のスタッフ 一人一人に目が
いき届いて、納得の授業となりました。











最新の画像もっと見る