千葉県生涯大学東総学園 私たちの舞台 生徒のブログ

いつも新しいことをしていたい。 千葉県生涯大学校の講座 仲間と歌い 踊り 花を育てる日常を紹介

教授来る 野菜の栽培管理教えてもらいました

2014-07-03 | 東総学園園芸科自主講座

自主研究 第一班 茄子の栽培管理

6.27
久々全員集合で、作業です。

なす、とまと、かぼちゃ、おくら、さつまいも、万能ねぎ、落花生、ピーマンにとうもろこし

ところ狭しと植えてあります。

今日は遠路 旭の畑まで教授にお出でいただき 実地指導をしてもらいました。

自分は写真を撮っていたので 内容は良くわかりませんでしたが 皆さん しきりに

うなずいていたので 理解したのだと思います。

果菜類だけに み になったようです。

ありがとうございました。 

 



最新の画像もっと見る