千葉県生涯大学東総学園 私たちの舞台 生徒のブログ

いつも新しいことをしていたい。 千葉県生涯大学校の講座 仲間と歌い 踊り 花を育てる日常を紹介

海鹿島駅にイルミネーションが2つ SIDE M アイドルマスター

2022-03-21 | 花の音 生涯大学花の会
銚子電鉄 海鹿島駅に
イルミネーションが2つ
1 海鹿島駅には 駅の入り口に藤棚がありますが、藤のイルミネーションが
2、アイドルマスターのイルミネーションボードが
2つのイルミネーションが出来ました
暗くなってからも楽しみが出来ました
3/24
イルミネーション見てきました。
夜なのに 何かの撮影をしていました。














3/21






最新の画像もっと見る