空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

今週末

2007年07月09日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
今日から週明けですが、気の早い私はもう週末の話をさせていただきます。

今週末は3連休をいただきました。
このまま会社が存在すればですが…
なにせ、エアコンもつかないような会社なので、もしかすると3連休ではなく、ずーっとお休み?という最悪(ある意味最高)のケースも??

さて、週末にはクレアールさんの模試があります。
ここはひとつ、モチベーションをさらに上げ、自分の実力診断をするという目的で受験する予定です。

さて、どうなることでしょうか?

最短最速合格法 ひよこの1日1問(国民年金法)は
Goukaku Club(有料版)の1日1問(国民年金法)はでした。



最新の画像もっと見る