黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

クリアできたー

2012-08-24 23:58:02 | 同人STG
姫百合の乱ではないけど。
夜光蛾5の体験版最後まで行けました。

すげーコンティニューしたけど。 
3面より2面のがコンティニュー回数多かったかな?
3面はそんなに長くなかったしボスがボスの曲じゃなかった。
ってことは完成版は3面まだ続くのかな。

体験版にもネットランキングあるんだけど
夏コミ後にやってるのが自分だけしかいなくてなんか悲しい。
このSTG良いんだけどなぁ。グロいからなのかなぁ
夜光蛾4とみっくすまるちぷらいすぱいらるってどっちが売れたんだろう。

ところで2面のボスあれ全年齢でいけるのか?w
もうグロさがやばい、嬉しくないエロさもあるし。
まぁギャルシェル2も全年齢だからいいのか…


もう配信でやってない姫百合の乱Take3は
ナナモモ姉妹倒してアインが特攻仕掛けてきているところまで来ました。
ナナのラフレシアで一人モブ顔兵士が死んじゃったのはちと痛いかどうか。
てかもうリロードしまくりですわ。
アインの必殺をうまく奇天烈攻撃で受け切らないといけないのが難しい。
相手に軍師がいるとステータス下げても打ち消されたりするのがうざい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿