黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

また一つ

2012-08-25 20:59:41 | 同人SLG
姫百合の乱クリアできましたー
かなりバランスがきついためにリロードしまくりのクリアでした。

ランクEか・・・ターン数かけ過ぎたのと、一人死なせちゃったのが響いてるのかな。
難易度的にもう少しゆるければ、ノーリセットプレイにリベンジしたいですが
ちょっとこのバランスだと厳しそう。一人二人死ぬだけで死の連鎖が始まりかねないです。

ストーリーは良かった。小さいイベントのキャラの掛け合いもなかなか楽しめました。
ノエル軍とレドリック軍の絡みがないままレドリック軍が負けてしまったり、
最後のイベントで1エリア以外全部自分の領地になったりで、後半の展開が早かったので
もう少しイベントというかボリュームが欲しかったかなぁ。

それでも500円は安いですね。
1000円でも十分いける気がします。
まぁでも同人ゲームは値段じゃないんですよ!


一口メモ
トダカにはスターリリー
モモ軍の最後のマスを攻める時はHP0になっても壊滅にならないキャラ一人で
アインは奇天烈大作戦。そして赤い紙くれるおやつ。
モモは豪雷3が超つええ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿