黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

もうちょっと

2009-09-05 02:09:26 | 冥宮惑星desParaiso
B7Fへショートカットできるようになって…
また敵に全滅させられながらもフロア歩いて…
グレードをGOLDENBAUMに上げたりして
軽めの仕掛けをといて…
ついにこの時がやって来ました。…






ボスの予感。






そしてやはり現れるボス
NP的に万全じゃなかったけどここは殺るしかないでしょう!




















負けましたorz
もうちょっとレベル上げるかPT編成考える必要があるかもしれんね。
亜方が効かないからマギウスの主人公が空気に。

しかし上位ウォーリアー良いなー
おぼえるのは剣スキルっぽいし
特殊スキル覚えてるし
何よりレメディを嫌いじゃないし嫌われてない。
こいつPTに組み込めるレベルになったらミラノはもうイランかも知れんね。



関係ないけど今日の高校生クイズは良かったな!
マジ熱かった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k49)
2009-09-05 16:40:26
同じくらいのとこまできたのでmap参考になります。
バック扉→階段は魔法禁止やうぜー敵とあったときの基本ですね。先制とれないとそもそも意味ないけど、げげぇパイナッポー

某大手同人STGですが紅EXをクリアとはすごい、あれクリアしたら他作品はもう難易度↓と見ていいかと、船も慣れればボムゲーだったんで楽でした。
自分も永がピークで全スペル取得とかやりましたが、それ以降は1週間やらずにゴミ箱行ですね。
返信する
Unknown (黄て)
2009-09-05 23:14:28
逃げ扉→階段→シンボル消しは重要ですよねー。
それはやってたのに何であそこの扉で気付かなかったんだろう…

パイナップルとカボチャの出会い頭自爆は自重して欲しい…
あれで何回ストロードール使っちゃったか…


星蓮船はボムですねー。
道中で気合避け出来る気がしないです
返信する

コメントを投稿