黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

不思議の幻想郷クロニクル

2012-08-27 23:43:52 | 不思議の幻想郷シリーズ
今週はAQUASTYLEの不思議の幻想郷CHRONICLE -クロニクル-をやっていこうと思います。


ふし幻シリーズは色々なバージョンのをやってる(隙間城だけ)ですが
このバージョンは他のバージョンにくらべて難しいと思ったけど気のせいなのかな。

妖夢系の攻撃力とかにとり系にアイテム渡したあとの攻撃力とか
かなり高くなってる気がする。気のせい?

あと初めて見るアイテムが多かった。
もし幻とかもし幻プラスで追加されたアイテムなのかな。
登場アイテムが多い分、欲しいアイテムが出る確率が相対的に下がってるのかな。

で、ボス戦で負けました。

30F通して回復アイテム緑茶と謹製・身代わり人形しか引かなくて辛かった。

今日からしばらくはふし幻をやって行くつもり。
もういい加減隙間城と99Fダンジョン以外のダンジョンやりたいしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿