黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

さてさてコミケまで後2週間

2012-12-15 16:40:06 | コミケ
と言っても目的の日は日曜と月曜だけど。

というわけで今日はカタログのROM版発売日だったので買って来ました。
今インスト中。来週辺りにでも本格的にサークルチェックをしよう。

カタログ買うついでに
[erka:es]さんのRosenkreuzstilette Freudenstachelを買ってきました。
サークル名もソフト名もなんて読んでいいのかわかりません。

ロックマン風のアクションゲームなんだけど前作は
後半ステージとかかなりロックマン2だったんだけど今回はどんな感じなのやら。
スクリーンショットではマリオ風のステージとか超魔界村っぽいのかあるけど・・・

こないだ買った夜光蛾5もそうだったけど
発売日をコミケ等の即売会イベントに合わせないで委託を始めるっていうのが増えてきたんでしょうかね。
コミケでどっちゃり買う楽しみが失われてしまう・・・

魔王軍へようこそ4が冬に出るのかと思ったけど体験版も間に合わないようで。
残念だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿