黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

もうすぐですね

2012-12-27 22:36:30 | コミケ
みらくる超パーティーと東方ストラテジーの体験版プレイしました。

みら超の方は未識別30Fの方もクリアできました。
なんかめっちゃ荒御魂が出てくれて助かった。
29Fで空に追われて遠離しながら階段探して部屋に飛び込んだら
百鬼夜行でその部屋に階段があるわ空がいっぱいいるわで軽く絶望したけど囮投げまくって何とか。
とりあえずクリアできたのでプレゼントキャンペーンに応募しておきました。

東方ストラテジーの方は
体験版やって期待度が上がりました。
コストが酒と霊力の2種類しかないのがちょっとさびしいけど
気軽に対人ができるんだったら楽しめそうだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿