黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

みらパ

2012-01-03 17:18:35 | 不思議の幻想郷シリーズ
この神奈子かわいい


このブログはデフォでアクセス解析がついてて
どの検索ワードでここに来たかとか分かるんですが
そのなかに
みらくるパーティー 霊夢 かわいい
って検索で来てた人がいて吹いた
この人とは気が合いそうだ。

で、今盗難事件のルートやってるんだけど
なかなかうまくいかんのう。

状態変化をダメージに変換する印いれてこれつええええええって思ってたら
後半マミゾウさんが近づいてきてめっちゃダメージ食らって死んで
ポカーンってなったわ。
近くにいるだけで幻覚状態→ライフで受ける!→死亡
とんだ地雷印だった。


で何とかボスまでたどり着いた。

天子さんと衣玖バックダンサーズの皆さん
行動パターンはふし幻の紫と似たような感じ。
身代わりのお守り3つに心の隙間(5)あったが勝てず。
直ぐ飛ばされるから不動印が欲しい所。

鍛えた武具持ち込めばいい?
嫌です、素潜りでやってナンボでしょこういうもんは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿