黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

ふし幻

2011-12-27 23:06:59 | 不思議の幻想郷シリーズ
今日もふし幻。
大体の死因が自分のうっかりミスだからすごい未練が残るわ。

とりあえず3つめのダンジョンやってみた。
なんかこれは手軽で面白い。
階段降りるたびに持ち物リセット+持ち物MAXまでランダムで持ってる。
敵は5Fまで○○○さんのみ、6Fからは○○○さまのみ出てくる。
さっくりできるし深階の練習によさそう。

とりあえずクリアできた。

やってるバージョンが1.丁だからなのかクリアした後何もなくタイトルに戻された。
1.20にアップデートしようと思ったけど出来なかった。

というわけでフリーウェアとして公開されてるオリジン(ページ下の方)でもう一回やることにした。





あっさり隙間城クリアでけた。
ついこないだクリアしたのより難易度やさしめなのかな?

ルーミアが何故か攻撃して来なかったり
途中まで眠り対策なくて永琳さんどうしようと思ったけど永琳さん1回も出て来なかったり。
ただ運が良かっただけなのかなんなのか。

オリジンにしたら萃香とか永琳とかが通路の中でも遠距離攻撃撃ってくるようになっててうっとおしくなってた。
オリジンは番付とか文々。新聞とか見るモードがないのが残念。

今日はこんなもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿