黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

謎はすべて解けた

2012-11-04 01:23:30 | インポート
三月兎の話。
自分がいつも思っていた三月兎は実は3号店で
同人ソフトを扱う店では無かったのだった!

1号店に行ったらちゃんと同人ゲー売ってました。
まぁ1号店も十分同人ゲーム売ってるような店とはわからないと思うんだ。

で、売ってるのを見かけたので、かなり今更ながらヘルシンカー買って来ました。
後最近はRPGとSTGばっかりやってたので
気分転換に「僕は森世界の神になるの亜種」も買ってきた。

今日は今帰ってきたのでまだプレイしてませんが明日にはちょっと触ってみようと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿