東方冥異伝のラスボスのゾーマもといレミリアが
何回やっても何回やっても倒せないー
最初の段階は超えられるようになったけど
2段階目が無理だわー。
行動スピードが異常に早くなるし、装備で対策取りにくい属性の全体攻撃
しょっちゅうかましてくるわで、回復が追いつかねー
防壁スペルで耐えようとするとすぐ凍てつく波動飛ばして来るのがきつすぎる。
それでいて、こっちに補助かかってないと凍てつく撃ってこなくなるし
ゾーマなら無意味に凍てつく波動うってこいよ!
で、夜光蛾5
ようやく、摩訶鉢特摩モード(すっぴん状態)で体験版ノーコン出来ました。
記念に貼っちゃうぞー
Video streaming by Ustream
まぁプレイ内容は残りライフぎりぎりの普通の下手なプレイだけど・・・
1面の精霊3匹全部取ってるので参考にどうぞ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/ee/1c459cb0e07b748fb0e91d52bbaceab4.jpg)
と言っても公式サイトで公開されてる2面までの体験版ですが・・・
20万点弱。
2面のほうが明らかに打ち込みが少なかったはずなのに、1面より高いってことは
強い敵のほうが打ち込み点も高いってことなのだろうか。
で今の1位がTESTさんの約64万点なんだけど
これは本当に2面までのスコアなのか
2位が28.5万点なのでダブルスコア以上に
このTESTさんが作者さんで、本当に2面までのスコアなのだとしたら
何かまだ知らないボーナス要素でもあるのだろうか。
みっくすまるちぷらいすぱいらるでも有ったように
ノーショットボーナスとかあるのかなと試してみたけど、何もなかった。
2面の隠されてる精霊の場所が1つしかわからない
精霊コンプしたからといってこの点数差が埋まるとは思えないが・・・
何回やっても何回やっても倒せないー
最初の段階は超えられるようになったけど
2段階目が無理だわー。
行動スピードが異常に早くなるし、装備で対策取りにくい属性の全体攻撃
しょっちゅうかましてくるわで、回復が追いつかねー
防壁スペルで耐えようとするとすぐ凍てつく波動飛ばして来るのがきつすぎる。
それでいて、こっちに補助かかってないと凍てつく撃ってこなくなるし
ゾーマなら無意味に凍てつく波動うってこいよ!
で、夜光蛾5
ようやく、摩訶鉢特摩モード(すっぴん状態)で体験版ノーコン出来ました。
記念に貼っちゃうぞー
Video streaming by Ustream
まぁプレイ内容は残りライフぎりぎりの普通の下手なプレイだけど・・・
1面の精霊3匹全部取ってるので参考にどうぞ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/ee/1c459cb0e07b748fb0e91d52bbaceab4.jpg)
と言っても公式サイトで公開されてる2面までの体験版ですが・・・
20万点弱。
2面のほうが明らかに打ち込みが少なかったはずなのに、1面より高いってことは
強い敵のほうが打ち込み点も高いってことなのだろうか。
で今の1位がTESTさんの約64万点なんだけど
これは本当に2面までのスコアなのか
2位が28.5万点なのでダブルスコア以上に
このTESTさんが作者さんで、本当に2面までのスコアなのだとしたら
何かまだ知らないボーナス要素でもあるのだろうか。
みっくすまるちぷらいすぱいらるでも有ったように
ノーショットボーナスとかあるのかなと試してみたけど、何もなかった。
2面の隠されてる精霊の場所が1つしかわからない
精霊コンプしたからといってこの点数差が埋まるとは思えないが・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます