週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

鉄道模型ショウレポート(その2)

2013-11-05 | ショウレポート(模型)

奄美屋(夢屋)今年は(も?)隣あわせだったので、なお、区別がつかず(すみません)


いつも夢屋と混乱するのだけど、西武800ってどっちだっけ?^^;


あ、早くしないと出ちゃうよ~(w 実車はそろそろ危なさそうだし


京王レールパークの影響か、鉄コレとか人気の2400、左は原形?

モデルワム


73,73

エンドウ(Maxモデル?)


同社の製品そっちのけで気になったのはこっち。動力はこちらが出すということみたいです。

車体(ジャンクじゃないジャンク品)販売が復活。183系中間モハとか1万ででていたり、ちょっと安かったかも。


あと、びっくりしたのはコレ、え?痛DCをエンドウが?(あ、デカール部分はPLATzなんだ)

あ、これだけしか撮ってなかった^^;
いこまとか、スタジオHOとかYAMA模型とか撮ったつもり。。。

そうだ、あまりに混雑が酷くて後にしようと思って、、、忘れました。(_ _;)

D-Craftの80系も今回の展示はJAMからあまり進展なく
日光は次はTR-230を出すようです。
トラムウェイはEF701次型の発表が

すみません、抜けてしまった所については他の方のレポを参照してください。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の買い物で | トップ | 模型ショウでの拾い物? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんら。。。 (永鉄)
2013-11-05 01:37:22
215なんてあったんすね
ぜ~んぜん気づいてなかった (汗


ちと魅力 ^^;;
返信する
トラムウェイの新作 ()
2013-11-06 00:03:29
上京できないからつらいです。
噂では8620とDD14だとか。
曲がるんでしょうね、DD14。
珊瑚とは違って。
返信する
トラムウェイ (てつ)
2013-11-06 00:09:08
らしいですね。^^;

9600 天
C11 天
C12 ト
C50
C51
C53
C54
C55
C56 KATO
C57 天
C58 天
C59
C60
C61
C62 天
D50
D51 KATO
D52
D60
D61
D62

まだいっぱいあるのに

DD14は車庫の肥やしで^^;
返信する
C12 ()
2013-11-06 12:25:28
は、いきなり煙室のハンドレールが付いていません
でした。穴だけ。即、クレーム(笑)
DD14、曲がるにはマイクロエース方式しかないです
よね。ロータリーヘッド完全切り離し(笑)
返信する
近鉄ビスタ (近鉄マニア)
2013-11-25 03:35:41
すぐ、完成品を予約しちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ショウレポート(模型)」カテゴリの最新記事