週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

昨日の買い物で

2013-11-04 | 日記
行ったのは北千住(はい、どこだかすでにおわかりですね(w)

本来の目的は3組欲しかったのに1組しかなく、それは居合わせた社長さんにお願いして


すみません、画像としては反射したりして、見づらいものになっちゃってますが、
予定外のパーツを。。。^^; さて、何ができるかは。

あ、上2つは下とは無関係なので、混ぜると混乱します。(混ぜるなキケン^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相原言)
2013-11-05 07:00:41
今度は40系気動車ですか?
返信する
えっと、 (てつ)
2013-11-06 00:04:16
実はかなり誤魔化す為の画像にしているのですが、、、、
さすがですね。
でもまだ検討段階です。
返信する

コメントを投稿