感激!観劇!!

舞台、コンサートの感想を自分の覚えとして書いてみました。

万博

2005-10-12 22:10:13 | 鑑賞
終わってしまった。
サツキとメイの家が、最終日の最終時間が当たってしまったので、最後の1日だけ参加。スタッフ全員集合で、いつもはなかったらしい、歌を皆で歌ったり、全員で見送ってもらったり、スタッフは最初からもう涙、涙…
家を建てた人の遊び心があったり、人も場所もやさしさにあふれていた。山道を会場にもどりながらみた夜景が素敵だった。
他には、電力館で記念品をもらい、でっかい万華鏡の大地の塔を見、オーストリア館のハンバーガーを食べ、USJのようなアメリカ館、アイルランド館、カナダ館に入れた。ドミニク共和国のマンゴーソフトが忘れられないほどおいしかった!もっと見たいと思った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一職人)
2005-10-16 10:30:13
サツキとメイの家の最終ツアーに、作り手職人として特別スタッフ(?)でお邪魔させてもらいました。

たまたま、ブログをお見かけしましたので書き込ませて頂きました。

公開中、遠巻きでしか見なかった(夜間の修理などは別ですが)家ですが、お客さんが喜んで見てくださるを、初めて間近に見れて、何かこみ上げるものがありました。



来夏?ころから、再公開だそうですので、機会がありましたらまたどうぞ。(私が言うのも変ですが…)



本当にありがとうございました。

返信する

コメントを投稿