感激!観劇!!

舞台、コンサートの感想を自分の覚えとして書いてみました。

雪印Sマーガリン

2008-05-26 23:22:59 | こだわり
先輩に教えてもらってから、ずーっとトーストにかかせない。
置いている店がなくて、隣の市まで行っていた。
そこも、置かなくなり、雪印にまでメールをし扱い店を聞いた。
もう、卸さないこと、通販だと大量に購入しなければいけないことを教えてくれた。
先輩ともどもあきらめて、いろいろなマーガリンを試していたが、何か物足りない。
そんな中、以外に近いスーパーで見つけて、狂喜乱舞!
先輩の分も買いだめしてきた!!
バター不足のおかげか??
料理用らしく、ソフトじゃないから扱いづらい!
450グラム、470円
ケーキやパン作りにガンガン使っても惜しくない!
雪印さん、お願い!作るのをやめないで!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう違うんですか? (ofuku)
2008-06-11 13:20:53
めちゃくちゃおいしいんですか?
そんなに言われると、トーストに塗って食べてみたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (えこえこ)
2014-05-03 23:42:06
マーガリンってかなり体に悪いですよ。捨てるような油を固めてるんですから、植物性の油は動物性の油より体に良いと勘違いされてる方が多いですが、実際からだにわるいのは植物性です。油はエゴマ油とかが体にはいいみたいですね、いくら安いからと言ってもマーガリンを食べるなんて私には考えられません。それに一番体に悪いのがその雪印Sマーガリンだそうですよ、いまお子さんがいるかわかりませんが、子供にもそんなものを食べさせていたら、絶対にアトピーがでたり何らかにしょうをきたすとおもいますよ、早めにやめられるのを願います。
返信する
えこえこさんへ (tetu)
2014-07-30 19:48:31
コメントありがとうございます。
昨年、マーガリンとバターについて勉強する機会がありましたので、それいらいマーガリンはやめました。
返信する

コメントを投稿