感激!観劇!!

舞台、コンサートの感想を自分の覚えとして書いてみました。

アイスエイジ2

2006-05-06 11:24:13 | 映画
試写会。前作同様好きな映画。
画がきれい!毛並みのフワフワ、ゴワゴワの細部まで描かれている。
今回、マンモス君に同種の仲間がたくさんいてよかった。おまけに女の子まで
ワニの先祖のような悪者は、怖くて迫力満点
一番好きなのは、最後まで執拗にどんぐりを追い続けるリス君!まわりで何が起きていようとお構いなし。
地平線にそびえる壁のような氷山を、リス君が作った亀裂で真っ二つ!
ジャーンと「ツァラトウストラはかく語りき」が流れて、今回のリス君、救世主

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不覚にも・・・ (ofuku)
2006-05-09 00:41:23
私も見ました。

でも・・・、不覚にも半分ぐらい寝てしまいました。

前日までの睡眠不足と、あと最初からシリアスな映画じゃないと思って、気を緩めたのがいけなかったのか・・・。でもなぜか、あのどんぐり好きなかわいいリス君が出てくるシーンだけは、全部起きてました~。
返信する

コメントを投稿