感激!観劇!!

舞台、コンサートの感想を自分の覚えとして書いてみました。

山のあなた 徳市の恋

2008-09-16 00:10:43 | 映画
試写会
主演女優のマイコさん、監督の石井克人さんの舞台挨拶あり。
ひとみちゃんのインタビューがあいかわらず的を得ている。
ファンが知りたいエピソードを引き出してくれる。
草君は、カットがかかっても素に戻らない。
ラーメン屋ごとよんでイベントをしてくれる。
香取慎吾が、ひたすら肉を焼きにきた。
緊張していたマイコさんには、毎回、自分も初めての気持ちだと緊張を解いてくれた。等々
加瀬亮が、はじめ、誰だか分らないくらい別人だった。
色々な顔を持つ役者?
マイコさんは、高峰なんとかさんとか、ちょっとバタ臭い感じの大女優の若いころのような美しさ!
草君は、いつも何かが乗り移っているようでちょっと怖い。
日本的な色合い、情緒、今見ても色あせない笑い!
あけけっぴろげで、大らかな温泉街。
水や緑や光や風、あたたかい湯気のかおりや人の匂いが感じられる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿