感激!観劇!!

舞台、コンサートの感想を自分の覚えとして書いてみました。

犬顔家の一族の陰謀

2007-09-17 00:40:55 | 演劇
劇団☆新感線
またまた、私の知らない新感線!
新感線って、いったいどんな劇団?!
チラシ(画像)の犬の顔にひかれてチケットをとった。
パクリ?パロディー?おもしろければ、なんでもこい!!
犬神佐清の顔が、たたりで犬の顔!
マスクを取ったときに大爆笑。
犬神に、なぜ「たたり」?
金田一になぜ「明智」??
気づかなかっただけで、もっといろいろ仕掛けがあったんだろうなぁ。
DVD買って、見直すほどでもないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿